出典元:http://ameblo.jp/allys6/day-20091211.html


牧野結美さんが引退していました。


原因はフライデーで掲載されたレーズン画像なのでしょうか。

レーズン牧野で、がるちゃんが盛り上がっていました。

いや「がるちゃん」だけにとどまりません!

レーズンは2chでも盛り上がっていたといいます。

あの“レーズン画像”から時は流れましたが、牧野結美アナの打撃は相当なものだったのではないでしょうか?

そして、最近ひそかに芸能界引退ともとれる休業発言をした牧野アナ、“レーズン画像”のその後を追ってみたいと思います!

Sponsored Link

牧野結美が芸能活動を休止?最後は関西のラジオ番組で休止発表?


出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142640019094662501


牧野結美アナは、ミスキャンパス同志社2010のグランプリに輝いていて、日本テレビ系「恋のから騒ぎ」の17期生として、出演している過去を持っています。


牧野結美アナは、静岡朝日テレビの局アナをしていて、2015年から「セント・フォース」所属のフリーアナウンサーとして活動していましたが、2017年9月で、芸能活動を休止していたことが判明しました。

4月から報道番組「TOKYO MX NEWS」に出演していましたが、7月に秋の番組改編で出演者を全員入れ替えると伝えられ、ショックを受けたことが辞めようと思ったきっかけになったようです。


番組改編を「人生の転機」と考え「違う道を探そう。辞めよう」と決意したようです。


そして所属する芸能事務所・セントフォースも辞め、アナウンサー活動はいったん「休憩」すると明かしました。

ちなみに、休憩理由については、結婚ではないと否定しています。


今後についてはまだ決めていないらしく、しばらく休んでから一般企業に勤めることも選択肢に入れて動いていくという事でした。

牧野結美アナといえば、フリー転身後『めざましアクア』のメインキャスターを務めた事で、一躍スターダムにのし上がりました。


しかし、ちょうどこの頃、フライデーの卑猥写真流出騒動があり、表舞台になかなか出られなくなりました。

その後は、TOKYOMXに活路を求めましたが降板を告げられ、これを期に別の道に進むことを決断したようです。

アナウンサーとして最後の仕事であるラジオ番組『ちょこっとやってまーす!』の冒頭で卒業を公表。


「皆さんには言ってなかったんですが、今日、牧野結美はこの番組を卒業します」と卒業を伝えました。

Sponsored Link

牧野結美されたレーズン画像が芸能活動理由に?
事務所も庇いきれなかったフライデー内容とは?


出典元:https://geinou-resistance.info/7283.html


2015年9月18日号のフライデーで、民放キー局で活躍する人気女子アナのスキャンダルが袋とじで掲載されました。


フライデーでは、4枚の写真を掲載しています。

その内容は、牧野結美アナのファンだったらかなりショックな写真です。

牧野結美アナと思われる女性、が彼氏と思われる男性とガッツリキスしていて、この一枚だけでもかなり衝撃的です。

写真は>>コチラ(これ同じ服ですし…確定でしょう^^;)


また、女子アナが男性の下半身に顔を寄せて優しく愛撫している写真と女性がベッドの上で乳房もあらわにして、男性にその身を預けている様子が収められています。

写真は>>コチラ(これはかなりヤバイ…)


牧野結美アナのトップがレーズンのようだったという事で、レーズン画像と言われています。


写真は、処理されていて、モザイク加工されています。

フライデーでは、名前を伏せていましたが、ネットでは、着衣の様子から牧野結美アナが最有力候補になっていました。

牧野結美アナが、明治神宮で彼氏と一緒に絵馬をもっている画像の服装などから、フライデーの袋とじの女子アナが「ルックスがどう見ても牧野アナだ」「服装が同じ」とネット上で話題になり、本人は肯定も否定もしていません。

写真は>>コチラ


フライデー不倫画像流出写真は、2ちゃんねるの住人が、画像を見つけてきて牧野結美アナであると特定したようです。

2ちゃんネルの住人の検索能力は素晴らしいモノがあります。

写真は>>コチラ(ここまでされたら…ごまかせない)


フライデーに、公開された牧野結美アナの不倫相手が、有名パティシエの吉田守秀さんであると言われています。

吉田守秀さんとの写真は>>コチラ


その事が原因なのかわかりませんが、吉田守秀さんのレストラン、Patisserie Naturelle Natureパティスリー ナチュレナチュールは、16年6月末をもって閉店しています。

閉店前お客さんには、家族でパリに移住すると伝えたそうですが、ネットによると離婚したのではないかと言われています。

ベッド写真もそうですが、何故牧野結美アナの赤裸々な写真がなぜ流出してしまったのでしょうか。

牧野結美アナの写真が流出した原因は、「リベンジポルノ」だといわれています。

相手が既婚者だった為、奥さんにやられた可能性が高いといわれています

卑猥写真は、実際のところ牧野結美アナであるかどうかはわかりませんが、限りなく牧野結美アナである可能性が高いので、事務所も庇いきれなかったようです。

Sponsored Link

TOKYO MX NEWSも終わり道が途絶える…今後の進路は父親のもとで?

出典元:https://matome.naver.jp/


牧野結美アナは、めざましテレビアクアのメインキャスターを2016年3月にひっそりと降板していて、TOKYO MX NEWSも降板が決まっていました。

牧野結美アナは、清楚な女子アナのイメージで売っていましたがレーズン画像流出後の扱いが、段々ひどいものになっていったといいます。

バラエティ番組でグラビアアイドルと罵りあったり、事務所はもう守る必要がないという感じでした。

そんな事務所に絶望して、表舞台から身を引くことにしたのでしょう。


アナウンス能力が元々高いわけでは、ないようなので、アナウンサーはもうやらないのてはないでしょうか。

高いルックスを持っているので、セクシー業界が注目しているかもしれません。

しかし、父親が会社の社長なので、お金には困っていないようなので、このまま芸能界を引退して、父親の会社で、働くのではないかと思われます。

牧野結美アナの父親である牧野真さんは、泉北天然ガス発電株式会社の社長のようです。

>>牧野結美アナの実家は金持ち! 母は凄腕料理人?


電力会社ということもあり、安定した収益が見込めているようですね。

今後のどのようなリベンジを果てすのか注目していきましょう。

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています