出典元:http://nipponia–nippon.tumblr.com/

10月23日スタートのフジ月9「民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~」で主演を務める篠原涼子さん。

初の月9主演&女性政治家役で注目を集めていますが、最近太った?と噂されているようです。

2017年現在、特に二の腕が気になるとか?3人目妊娠中では?とも言われていますが、真相はどうなのでしょう?

Sponsored Link

市村正親との馴れ初めは?子供の性別と年齢は?

出典元:http://hayaritrend.com/

篠原涼子さんは、1990年に東京パフォーマンスドールのメンバーとしてデビュー、1994年小室哲哉さんプロデュ―ス「恋しさと せつなさと 心強さと」が大ヒットし、一気に知名度が上がりました。

(3枚目CDジャケット)出典元:https://open.spotify.com/

その後、本格的に女優としての活動を開始、現在の活躍はご存知の通り。

出典元:http://www.asahi.com/

篠原涼子さんの旦那さんは、俳優の市村正親さんです。

篠原涼子さんは、現在44歳。


市村正親さんは、現在68歳、篠原さんより24歳年上です。

すごい年の差ですね!

2人の馴れ初めは、2001年の舞台「ハムレット」での共演です。

当時、別居中ではあったものの市村さんは妻帯者でしたが、2人は交際を開始。

いわゆる不倫だったわけですね〜

2003年に市村さんの離婚が成立し2005年に結婚します。

子供は9歳と5歳の男の子が2人いますが、残念ながら写真や名前は公表されていません。

プライベートと仕事はきっちりわけていらっしゃるようですね。

長男は小学2年生で青山学院初等部2年生です。

次男の通っている幼稚園は不明ですが、もしかしたら青山学院幼稚園に通っているかもしれませんね。

Sponsored Link

最近太って二の腕がヤバイ?原因はストレス?

出典元:http://music-book.jp/

2014年には下着CMで抜群のプロポーションを披露していた篠原涼子さん。

極上な胸の谷間画像は>>コチラ

美しすぎます!

しかーし!なんと… 2017年現在、最近太って二の腕がヤバイ?と言われているようなんです(悲)

確かに、2017年1月に主演したスペシャルドラマ「愛を乞う人」の画像を見ると、二の腕が少々ムチムチしているような気もしますね。

出典元:http://music-book.jp/video/news/news/132678

同ドラマでは、一人で親子二役を演じ彼女の演技力の高さが改めて評価されましたが、かなりの難役だっただけにそのストレスから太ったのでは?と推測されています。

さらに2017年2月に出演した歌番組でも、視聴者から「太った」との声が相次ぎました。

出典元:http://dogatch.jp/news/tbs/43013/photo.html?type=link_news#0


出典元:http://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-6504082/

確かに、顔も少しふっくらしていていますね。

そして二の腕も…てか、小室さんもふっくらしましたよねー^_^

2人は20年ぶりの共演と言うことで、篠原涼子さんと同年代の私も年を感じてしまいます…(笑)

また、衣装のせいもあると思いますが、お腹周りもふっくらして見えたため、3人目妊娠中では?との噂まででているんです!

Sponsored Link

篠原涼子、妊娠3人目の可能性はある?

とは言え、44歳という年齢や10月からの月9主演を考えても3人目の妊娠はないだろうと思います。

現実ならとっくに妊娠発表しているはずですしね(笑)

2007年に主演した大ヒットドラマ「ハケンの品格」出演時も少し太ったことがネット上などで話題になり「妊娠では?」と囁かれていたようですが、結局妊娠ではありませんでした。

出典元:http://eiga-suki.cocolog-nifty.com/

篠原涼子さん、案外太ったり痩せたりしているようです。

プロ意識の強い彼女ですから、おそらくまたすぐに美ボディに戻すのではないでしょうか?



ちなみに市村正親さんは、2014年に胃ガンを患い手術しています。

篠原さんが精密検査を強く勧め、その結果初期の胃ガンを発見できたのだとか。

復帰後に市村さんは「妻は命の恩人」と語っています。本当に良かったですねー。

胃ガン手術後、市村さんが誕生日プレゼントの希望を尋ねると「あなたが健康でいてくれることがプレゼント」と篠原さんは答えたそうです。

長男が20歳になった時、市村さんは78歳…なんだかリアルなプレゼントおねだりで…市村さん!健康管理ぬかりなく!

離婚の噂もチラホラあるようですが、まったくその心配はなさそうですね。



低迷が続く月9ドラマで、篠原涼子さんが「視聴率女優」の実力を発揮できるのか!?

仕事もプライベートも常に全力の彼女から、まだまだ目が離せませんね!

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています