出典元:http://anincline.com/

2017年10月10日(火)の「有吉弘行のダレトク!?新装開店SP」で、杉田かおるさんが芸能界の表舞台から姿を消した本当の理由は母の介護だということが判りました。

杉田かおるさんと言えば幼い頃から芸能界に入り「名子役」と呼ばれていました。

そして「3年B組金八先生」では中学生にも関わらずクラスメイトとの間に子供を身ごもってしまうという女子生徒という難しい役を演じ、世間に大きなインパクトを与えましたね。

その後は「演技派女優」と呼ばれ数々の作品に出演するのと同時に、個性的な毒舌キャラにより2000年頃バラエティ番組でブレイクしました!

そんな杉田かおるさん、そういえば最近テレビで見かけないと思いませんか?

現在はどうしているのでしょう。

再婚した旦那さんと農業生活を送り、母の介護をしているという噂は本当なのでしょうか?

Sponsored Link

杉田かおるの再婚旦那はどんな人?

杉田かおるさんの初めての結婚は、2005年に日産コンツェルン創始者の孫・鮎川純太さんでした。

当時は「セレブ婚」と大きな話題となりましたが、わずか7か月という短い期間で結婚生活に終止符を打っています。

一部ネットの情報では「鮎川さんの会社は経営がうまくいってなく、杉田かおるさんの収入が目当てだった」という噂もありました。

真偽のほどが分かりませんが、このスピード離婚には驚きましたね。

その後、杉田かおるさんは自身の男運の無さから「負け犬キャラ」、誰にでもズバズバと言いたいことを言う「毒舌キャラ」が定着し、バラエティ番組にも引っ張りだこになりました。

特に「ロンドンハーツ」での「格付けし合う女たち」のコーナーでは破天荒なキャラがウケて「魔王」という異名を持っていましたね^^

しかもそこでは妻子ある男性との情事や、行き当たりばったりの異性関係などを暴露していましたね。

そんな異性には奔放な杉田かおるさんがようやく年貢の納め時!?

2013年元カレの紹介で、6歳年下の一般男性と再婚をしたのです。

一般人ということで名前や画像は公開されていません。

元カレの紹介ってすごいですね^^;

でも杉田かおるさんの性格などをよく知っている元カレだからこそ、合った人を紹介できるのかもしれませんよ。

そんな杉田かおるの再婚旦那はどんな人か調べてみました!

現在の杉田かおるさんは52歳ですから、旦那さんは46歳ですね。

職業は建築関係で博士号を持っているそうですよ。

「ラガーマンでは?」という噂もありますが、真偽のほどは分かりませんでした。

ただ、杉田かおるさんが以前自身のブログで

「ラグビー日本代表、南アフリカ戦の勝利、おめでとうございます。
選手、関係者の皆様に敬意を表します。

ワールドカップ、残りの試合も期待しています。
頑張って下さい。夫より」

引用:杉田かおるブログhttps://ameblo.jp/sugitakaoru/

とあるので、ラガーマンもしくはラグビー好きな旦那さんであることは間違いなさそうですね^^

そんな男らしい旦那さんのことを杉田かおるさんがテレビ番組で語っています。

「すごく頭が良くて、変態。年下ですごいイケメンで理想なの私の。器が大きくて」とノロケまくっていました^^

さらに同じベッドで一緒に寝ているそうで「スキンシップって大事。朝晩、おはよう、おやすみ、車運転してくれたら、ありがとうと、キスして」とラブラブな生活ぶりを披露しています。

こちらが赤面してしまいそうですが(笑)

杉田かおるさん、いい人と出会えてよかったですねー!

そして2人の共通の趣味はズバリ「農業」!杉田かおるさんは以前テレビ番組の企画で、野菜を中心としたメニューを食べるダイエットに成功しています。

その際、自分が普段口にしている野菜がどのようにして作られているのかということが気になり「農業」にどんどんのめり込んでいくようになりました。

一時期、仕事をセーブして母親の実家がある福岡で農業を中心とした生活をしていたこともあったとか。

そんな時に出会った再婚相手の男性も農業が趣味であったことから、2人は意気投合。ごく自然な形で再婚に至ったのでした。

お子さんのいない杉田かおるさんにとって、精魂込めて育てた野菜たちが「子ども」なのかもしれませんね^^


出典元:https://stat.profile.ameba.jp/

今まで度重なるスキャンダルや借金などで、穏やかな日々を過ごせなかった杉田かおるさん。

現在夫と幸せに暮らしているようで、ほっと一安心です。

Sponsored Link

母の介護で女優業は停止?極貧状態との噂も?

出典元:https://ameblo.jp/sugitakaoru/

現在は神奈川県の茅ヶ崎で農作業を中心とした生活を送っている杉田かおるさん。

84歳になる杉田かおるさんの実母は重度の肺疾患により、生活のほぼすべてに介助が必要になりました。

杉田かおるさんは実母の身の回りの世話はもちろん、自宅で血圧の測定や酸素吸入をするなど、24時間365日気の抜けない生活を送っているようなのです。

しかし杉田かおるさんのブログでは、そんな大変な日々でも愛する母のために前向きに介護に取り組む想いが伝わってきます。

私自身も介護疲れで何回か倒れてしまってるのですが、陽気な夫がそんな時巨人の星のテーマソングなどを歌ってくれたり励ましてくれてます。

血の汗流せ泪を拭くな〜
みたいな。
今振り返ると凄いインパクトのある詩なんですね〜でも有り難いです。
ざぁ今日も一日始まります!

まずは朝ごはんを作ってモーニングクロス観ながら

夫を送り出し母の酸素量と血圧を測りなどなどお仕事は沢山。
今朝は玄米粥にしましょう〜
気ままに頑張ります〜

引用:杉田かおるブログ https://ameblo.jp/

もちろんブログに吐き出せる部分なんて生活のごく一部で、実際は他人に言えないくらい辛い気持ちや目の回りそうなほどの忙しさがあるのだと思います。

しかし若い頃から様々な困難を乗り越えてきた杉田かおるさんですから、今回の実母の介護もきっと持ち前の根性で乗り越えていけると信じたいです!

優しい旦那さんもいますしね! 頑張ってください。

そんな介護漬けの毎日を過ごしている杉田かおるさんは現在女優の仕事はどうなっているのでしょうか。

「女優業は停止!?」などと言う声もあるようですが、以前ほどの勢いはないものの、ドラマは年に1作ほどのペースで出演しています。

そしてバラエティなどにも不定期で出演しています。

ドラマや映画などは撮影のための拘束時間が長いので、自宅で介護している杉田かおるさんとしては出演が難しいのかもしれません。

このように杉田かおるさんが以前のようにあまり女優業をしていないことから「仕事がない」=「極貧状態では?」との噂があることも事実です。

しかしブログにもたびたび登場する旦那さんはサラリーマンのようですし、安定した収入はあると思われます。

杉田かおるさんも芸能界を引退した訳ではないこと、共稼ぎであること、野菜などは自給自足であることから少なくとも「極貧」というのは言い過ぎではないでしょうか。

現在は農業生活?有吉弘行のダレトクで密着内容は?

出典元:http://www.livenan.com/

ここまで現在の杉田かおるさんの生活をご紹介しましたが、2017年10月10日(火)21時00分~22時54分放送の「有吉弘行のダレトク!?新装開店SP」が、杉田かおるさんの生活に密着するようです!

これは反響がありそうですね。

放送が終わったらまとめたいと思います!

Sponsored Link

「有吉弘行のダレトク!?新装開店SP」の番組内容は?

6歳年下の男性と結婚した杉田かおるさん。


7年前に購入したマンションで夫婦と杉田かおるさんの母と3人で暮らしているそうです。

バルコニーから江の島や烏帽子岩が見渡せる日当たりのよい角部屋だそうですよ^^

「出かける」と言って番組スタッフを連れてくるまで外出する杉田かおるさん。

国産のワゴン車でスマートに運転する姿に芸能人らしい雰囲気は感じさせません。

更に普段バスや電車などの公共交通機関に普通に乗っているそうです。

変装などをしていなくても誰にも気づかれないとの事。

そして自宅から車で約15分。

去年から杉田かおるさんが月500円でレンタルしている農園に到着しました。

「草ボーボーですね」とスタッフに突っ込まれるも、ただ生やしているのではなく刈った草を肥料にするために伸ばしていると言います。

これも「杉田かおる式農業」なのでしょう。

以前は肉しか食べなかった杉田かおるさんは、8年前のテレビ番組「ビューティコロシアム」に出演した際、3か月のダイエットに挑みました。

食事を全て野菜中心にする生活に切り替えると、なんとウエスト10センチ、体重10キロの減量に成功!

それからは肉を一切やめ、野菜、中でも有機野菜を好んで食べるようになったそうです。

食生活が変わったせいでしょうか。

以前よりも性格が優しくなったという自覚があるそうです。

杉田かおるさんの自宅に戻ると、冷蔵庫の中を見せてくれました。

いたるところにオーガニック食材が入っていますが、庶民的な冷蔵庫です。

杉田かおるさんはかつて超高級レストラン「ロブション」で毎日ランチ、食費は年間800万円をかけるほどの浪費家でした。

料理下手だったので自炊は一切していなかったそうです。

現在はそんな暮らしとは程遠い、自炊中心で外食はめったにしないというから驚きです。

料理は結婚を機に教室に通い出して上達したそうですよ。

今では梅酒やみそ、オーガニックワインなども手作りしているのだとか!

杉田かおるさんはまるで人が変わったようですね。

そろそろ杉田かおるさんの旦那さんが帰宅する時間。

メールが届くと杉田かおるさんの様子もそわそわしてきました。

そんな杉田かおるさんに旦那さんのことを聞いてみます。

スタッフ :「旦那さんはどんな人?」
杉田かおる:「反町隆史がラーメンを食べ過ぎてむくんじゃった感じ」

自虐ネタですが、杉田かおるさんとても幸せそうです。

本当に愛しているんですね^^

そして旦那様が帰宅。

「おかえりなさーい」と玄関に出迎え、すっかりいい奥さんです。

旦那さんは顔出しNGですが、犬似だそうですよ。

温厚な雰囲気で、いたって庶民的な印象ですね。

今度は旦那さんに質問です。

スタッフ:「なぜ結婚した?」
旦那さん:「脅されたんですよね。(笑)」


そして番組の企画である「今日お泊りしてもいいですか?」の質問に、

杉田かおるさんちょっと微妙な表情で

「近くにラブホテルがありますけど・・!」

相変わらずの大胆発言(笑)

しかし、そういいながらも快く番組企画を理解。

最後はあっさり「泊まっていいですよ」

確かに杉田かおるさん、何だか人間的に丸くなった印象ですね^^

朝5時起床。

すっぴんの杉田かおるさんは、早速朝食の準備を始めます。

ご飯は釜で炊き、和食中心の健康メニューです。

そしてオーガニックのお弁当を旦那さんにも持たせてあげます。

杉田かおるさん、以前愛のエプロンで散々料理下手な姿を見せていたのに・・・すごい成長っぷりですね。

よっぽど努力されたのでしょう。

そして旦那様を見送った杉田かおるさんは一緒に暮らしているお母さんを起こします。

子役時代はステージママとして、バラエティで豪快キャラとしてテレビに出ることもあったお母さんは現在は肺を患い、介護が必要です。

杉田かおるさんは献身的にお母さんの肺の周りの筋肉をマッサージをします。

肺気腫の原因にタバコがよく上げられますが、病気になるまでお母さんは10分に1本ペースで吸っていたのだか・・。

杉田かおるさん、芸能界から少し距離を置いた一番の理由に「お母さんの介護」をあげています。

「母は書道先生だったし、人形作りも凄かったのに、自分が表舞台に出ることなく私を表に出すことに一生懸命だったんですよ。母にたくさん支えてもらったから、今度は自分が母を支えてあげたい」

と思っているそうですよ。

番組を見て、昔のギラギラした杉田かおるさんのイメージはすっかりと消えている印象を持ちました。

現在の杉田かおるさんはとても穏やかで、良い意味で「普通」になれたのだと思います。

それは農業との出会いや、現在の旦那さんとの出会い、お母さんの介護などが杉田かおるさんを変えたのだと思います。

以前もバラエティなどでは毒舌でギラギラしていて面白かったし、実力派女優実力としての演技もまた見てみたい気はしますが、今の杉田かおるさんがとても幸せそうなので今のままゆっくり暮らすのもアリかと思われます^^

それにしても人間って変われるんですね~!

杉田かおるさんの密着ではそのことに一番驚かされました。

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています