出典元:http://profit-judge.com/



9月9日「有吉反省会」に日本テレビの元スッキリ!!レポーターの阿部桃子さんが反省者として出演。

阿部桃子さん、スッキリ!!を卒業後は、週7日を飲み歩き、逆ナンパをしていた日々があったのだとか^^;

また、同姓同名なのを良いことに、ミスユニバースの阿部桃子さんをの知名度を利用してファンを不正に増やそうとしていたようですよ〜!

気になる有吉反省会の内容ですが、その前に阿部桃子さんについて気になることを調べてみました。

Sponsored Link

阿部桃子の経歴は?


出典元:https://news.walkerplus.com/


阿部桃子さんは8歳の頃からモデルや女優活動をしていたようです。

ちなみに大学は、慶応義塾大学を卒業。

2012年に、世界4大ミスコンテストのミス・アース・ジャパンの日本代表選考会ファイナリストに選ばれています。

また、2015年に「電撃!!ライデンマル」というヒーロー戦隊ものに出演し、悪役を熱演。


出典元:http://www.diamondblog.jp/


演じていたのは、悪の軍団幹部・ジャンジャを夫に持つ『クロミラ』に扮しています。

モデルとしての活動が主体でしたが、2015年3月から2017年3月までの2年間日本テレビ「スッキリ!!」のリポーターを努めていました。

出典元:http://www.livetvsoku.com/


スッキリでは、美人リポーターとして脚光を浴びつつ、とても親しみやすい雰囲気もあり人気がありましたね〜


リポーター担当中に木梨憲武に額にサインを書かれたことが話題になっていたようです^^;

阿部桃子さんは、2017年3月に「スッキリ!!」卒業してから、初めての写真集「20’omegaω」を2017年4月25日にリリース。

イメージDVDと写真集がリンクされていたりして、なかなか、話題になりました!

また、2017年4月7日発売の週刊誌『フライデー』の袋とじに、阿部桃子さんは登場しています。

2017年4月25日発売のファースト写真集『20’omegaω 』の先行カットとなっていて、水着姿をフライデーが、独占初登場となっていたようです。

『フライデー』の表紙にも大きく見出しが掲載されており注目度満載でした^^


Tバックから一糸纏わぬ姿まで、セクシーをこれでもかと詰め込んだ傑作写真集。

スリーサイズは、B84-W58-H88と見事なボディです。

推定Dカップかと思われます。

写真集についても自身のツイッターで情報をファンに向けて報告しています。

初披露した水着からスタイルの良さに、また1人彼女の魅力の虜になった事でしょう^^

阿部桃子さんは、自分の肌を「最高の触り心地のもち肌」と言っています!

Sponsored Link

同姓同名のミスユニバース阿部桃子にあやかりファン増員?


写真は阿部裕二さんの娘:ミス・ユニバースの阿部桃子

出典元:http://ikumen-smile.com/


スッキリのレポーターの阿部裕二さんの娘さんが、ミス・ユニバースの日本代表に選ばれましたが、レポーターを努めていた阿部桃子さんとは同姓同名です。

阿部桃子さんと聞くと、日本ユニバース代表の阿部桃子さんを思い浮かべる人が多いといいます。


その為、阿部桃子さんは、同姓同名を利用して、自分の知名度をあげようと日々ファン増員に頑張っていたといいます^^

阿部桃子さんは、インスタンやツイッターをしていますが、フォロワーの数が2000人位で、テレビに出ている割には人気があまり多くありません。

ちなみに、阿部祐二さんの娘である阿部桃子さんがミスユニバース日本代表に選ばれた時に、阿部桃子さんのブログにたくさんの祝福の声が届いていたようです。

阿部桃子さんは、その祝福に対して「みなさん以前から言っていますが、阿部祐二リポーターの娘、阿部桃子さんと私は別人ですよ。私のところに祝福の声が届いていますが、祝福は本人にしてあげてください」と投稿したといいます。

Sponsored Link

驚愕の逆ナン人数は200人?有吉反省会の内容は?


出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/


阿部桃子さん、スッキリの番組を卒業後は、週7日飲み会に行っていたのだとか!

週7日と言う事は、1週間ですね(ほぼ毎日じゃ…)

また、逆ナンパしていたそうです^^;

阿部桃子さんは、逆ナンを繰り返して約200人捕まえたといいます(驚愕)

こういうのを堂々と公言しても平気なのでしょうか^^; 経験人数が凄まじいことになっていそうです…

声をかけられれば男は放っておかないと思います(顔もスタイルもバツグンな彼女を誰が放っておくもんですかー!)

朝の番組を担当していた分、今まで、できなかったことをやって、はじけちゃったのでしょうか?

29歳という若さギリギリな年齢で「生き急ぎ感」もあったのでしょうか?

阿部桃子さんは、昔から黒歴史があると言われていますが、その情報は見つけられませんでした…

阿部桃子さんはミスユニバース代表の同姓同名、阿部桃子さんを利用してファンを増やした事を9月9日の有吉反省会で反省するといいます。

逆ナンパ200人成功といろいろ衝撃告白してくれるといいます^^

警戒心の強いバカリズムさんをナンパできるか、ナンパ術を実践するようですよ〜 いったい、どのようなナンパ術なのか興味津々。

有吉反省会では、いったい、どのような驚愕の真実が語られるのでしょうか!

オンエアを期待して待ちましょう!

阿部桃子、有吉反省会の反省内容は?


ミス・ユニバース日本代表の阿部桃子と勘違いされて、SNSのフォロワー数が、10倍upして、間違って自分に入ってきても、アクセス数が増えるはいいかなと開き直っちゃたといいます。

スッキリのレポーターの時は、真面目に、スキャンダルが怖かったので、夜遊びも控えていたようですが、スッキリを卒業してから、週7飲みに行くようになり、好みの人がいたら、すぐに声をかけてしまうといいます。

警戒心が強いと言っていたバカリズムさんを相手に、実演しています。ます、飲みに行って、気に入る男性がいると、全体を見ながら、目が合ったらニコッと笑って、名前を聞いて、〇〇さんなんですかとさりげなくボディータッチを入れるといいます。

その後、良かったらぜひと誘う。

触る時に、ただ触るだけではなく、去り際とか、離れる時に、サラッとなぞるといいます。

その余韻が残ると気持ちも一緒に引っ張る事ができるといいます。

バカリズムさんは、始終嬉しそうで、腕の余韻がハンパないと喜んでいました。

ナンパしてお酒を飲んで、この人と付き合いたいと思ったら、自分の部屋に連れていくといいます。

レポーターだったとバレないように、サマンサという偽名を使うといいます。

ナンパする半数外国人で素性がバレにくいといいます。今は開放感に溢れていると言う事です。

禊として、公式HPが、阿部サマンサになっていました。

阿部桃子さんは、有吉反省会が終わった後、ブログで、別に、誰彼構わず男性と関係を持ったりすることはありません。お付き合いする時は、ちゃんと好きになってお付き合いしますと投稿しています。

また、
ナンパは、フリーで、前向きに出会いを考えているだけで、恋愛には一途です。

とも投稿しています。

ただ、お酒好きは間違いなく好きですと言う事です。

誤解を受けている所もあると思いますが、これからの活躍を期待したいと思います。

幸せになって欲しいですね!


Sponsored Link


こちらの記事もよく読まれています