出典元:http://www.horipro.co.jp/tenmeimaiko/



9月9日放送の「有吉反省会」に天明麻衣子(てんめいまいこ)さんが登場します!

なんでも旦那が国際弁護士らしいのですが、名前や画像は公表されているのでしょうか?

天明さん自身は、料理できない&友達できないことを有吉反省会で反省するとか?

女性としても人間としても心配です!

Sponsored Link

東大美人天明麻衣子の華麗なる経歴は?実家が金持ち?ワキ毛・水着画像はある?


出典元:http://toyokeizai.net/


現在フリーアナウンサーとして活躍中の天明麻衣子さんですが、大学卒業後すぐにフリーになったわけではありません。

NHK仙台放送局でキャスターとして2年間、NHK退局後は「JPモルガン投資銀行本部」に2カ月間勤務していました。

「JPモルガン投資銀行」は世界最大規模の金融機関、天明さんは証券外務員I種の資格があるので、それを生かしていたようです。

そこを退職後フリーアナウンサーに転身しています、すごい職歴ですねー。

実家が金持ちなのでは?という噂もありますが、根拠は特になく学歴や出身校から金持ち説が出てきたようです。

天明さんは偏差値75の「東京学芸大学付属高校」を卒業、大学は「東京大学文学部」卒!東大生の親は年収1000万以上が多いと聞きますから…いや、奨学金?…

天明さんは小中学校ともに「聖心女子学院」を卒業していました! 超お嬢様私立―!お金持ち認定!

てか、本名の「天明」からしても高貴な感じはしますね〜

さて、勝手にお金持ち認定した天明さんに「ワキ毛」というキーワードが!

なんでも、Qさまに出演時にワキが見える画像があったとかで、私も画像を見ましたが、当然ワキ毛はなし。


出典元:https://pbs.twimg.com/


なぜ「ワキ毛」がここまで?不思議です。

天明さんの水着画像があるとも聞いたので検索しました。

スタイル抜群で足もきれいですからね〜 が、残念ながら水着画像もありません…

元AKB48小野恵令奈さんと間違っている人がいるらしいです。

元AKB48小野恵令奈>>画像はコチラ


似てないですけどね^^;?

みなさーん! 天明さんの水着画像はありませんよー(悲)!

Sponsored Link

性格悪い?友達は倒すもの?おまけに料理もできない?


出典元:http://interest.makomizz.com/


天明さんの知名度がUPしたきっかけは「Qさま」です。

初出演で優勝したんですよね!やはり賢い!

しかし、番組内での高飛車発言でバッシングもされているようです。

少し難問の漢字読みで「普通に読めませんか?」など挑発的だったり、嫌味っぽかったり。

これらの発言から掲示板でも「上から目線で好きじゃない」とプチ炎上したようです。

他にも性格は難ありらしく「学校で友達の作り方を習わなかったから友達が少ない」。

「友達は作るものではなく倒すもの」と発言しています………、それは友達ではないでしょう^^;! と教えてあげた〜い!

また、学生時代から勉強ばかりしていたせいで料理が全くできないとか。

料理が趣味の私、唯一料理では勝てる可能性がありそうです(笑)

Sponsored Link

マツコに暴露?旦那は国際弁護士!馴れ初めは?夫婦生活大丈夫?


出典元:https://tokyo-calendar.jp/


性格や料理に難ありでも、天明さんはすでに結婚しています。

既婚を暴露したのは、なんと!あのマツコさん。

2015年6月某番組での共演時、マツコさんが「旦那がすごいのよ!」と発言し、天明さんの結婚している事実が発覚。

天明さんは隠していたわけでもなかったようで、あっさり認めていましたが(笑)

マツコさんに「すごい!」と評される旦那、気になりますね!

でも、画像も見つからず名前もわからず、ましてや馴れ初めなんて…

しかし!旦那は、日本人で東大卒の国際弁護士と判明! しかもスペイン在住!

マツコさん、これだけでも確かに「すごい」ですね!

旦那がスペイン在住なら超遠距離結婚中ということでしょうか?

夫婦生活は大丈夫か心配になりますが、テレビの仕事復帰をすすめてくれたのは、旦那とのことなので大丈夫そうです。

子供はまだいないようですが、優秀な子供が生まれることは間違いないでしょうねぇ〜

「有吉反省会」では、野菜炒めしか作れないことを反省するんだとか…^^;

ブログにも野菜炒め画像が… すみませーん、お世辞にも美味しそうとは言えない……。

>>お料理の画像は>>コチラ
料理をただけですが、夫婦生活が心配になってしまうのは私だけでしょうか^^;

 

有吉反省会の反省内容は?


天明さんへの禊は「中華料理店で野菜炒め修業」。

完成した野菜炒めは、店主のお墨付き!

現在、旦那も日本在住らしく毎日の野菜炒めにゲッソリしていたようですか、これで夫婦生活もバッチリでしょう!

個人的には博多大吉さんの「ブスだったら承知しねえぞ!」が1番ウケました(笑)

天明さん、美人で良かったですね!

岩井志麻子さんとの血生臭い対決はなかったですが、岩井さんの非合理人生を天明さんが理解することは困難なようですね(笑)

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています