宮脇咲良
出典元:pixls.jp



HKT48と AKB48を兼任している宮脇咲良さん。



「さくらたん」のかわいいニックネームで人気の彼女ですが、もう1つの「裏ニックネーム」があるんです…


それはとてもかわいいとは言えないものなんです。


あまりにも“顔が変わり過ぎ”て見過ごすことができなくなってしまった為につけられた「裏ニックネーム」とは何か?

そして、どのように顔がアップデートされ続けているのかを「せいけい比較2017」と題してお伝えいたします。

Sponsored Link

2012年の頃はあかぬけない香川照之だった…

宮脇咲良


宮脇咲良さんは鹿児島県出身の19歳。

身長は163㎝、体重は非公表ですが45㎏前後と言われています。


ちなみにCカップみたいです、スタイルいいですね~。


宮脇さんは元子役で劇団四季の「ライオンキング」に出演したこともあるんだとか、演技の才能もあるんですね〜!


さて、そんな宮脇さんには「整形疑惑」がここ数年囁かれています…


デビュー時と比べるとかなり変化しているのだとか^^;


気になるので、画像を見ながら勝手に探ってみようと思います!


まずはHKTとしてデビューした2011年~12年頃。


あかぬけない13歳って感じで、ロングヘアーで初々しいですね〜

宮脇咲良
出典元:livedoor.blogimg.jp

この頃は俳優の香川照之さんに似ていると聞いていましたが、確かに角度によって目や頬のあたりが似ている画像もありますね(笑)


この時は、まだ生まれたまま?のお顔のようです。

Sponsored Link

2013年〜2016年、涙袋・鼻・顎に変化が?

宮脇咲良2014
出典元:akbtekijinseiron.tumblr.com

2013年~2014年は、髪を切ってイメージチェンジ。


目の二重がかなりはっきりしたかも、そして涙袋が目立ってきているのも気になります。


実は、この頃に一気に整形疑惑が加速します。


「さくらたんもはるっぴも整形モンスターに変わりはない」こんな内容がインスタに投稿されたからです。


しかもこれ・・・渡辺麻友さんの裏垢だと言われています!

ちなみに「はるっぴ」は、兒玉遥さんのこと


宮脇さんと同じく整形を噂されています。

児玉春香

出典元:livedoor.4.blogimg.jp


この「整形モンスター」こそ、宮脇さんの裏ニックネーム

名付け親がまゆゆだなんて、驚きです。


裏垢と言えば、宮脇さんも自身のTwitter裏垢でとんでもないツイートをしたことがあります。


メンバーの田島芽留さんの体型をバカにしたのです。


慌てて削除し乗っ取られたふりをしましたが、後の祭り。

出典元:merajyo.red



性格の悪さが露呈してしまったようで・・・、どんまいです!


そして2015年~2016年。

総選挙では神7入りを果たし、宮脇さんは人気メンバーの仲間入り。


この辺りから、涙袋がかなり目立つようになっていますね。


そして、注目は鼻です。デビュー当時の団子鼻が、スッキリとしています。

宮脇咲良2016
出典元:storage.mantan-web.jp

鼻、いじったかもしれませんね。


顎もなんだかシャープになりました。


宮脇さんはこの頃にインフルエンザで休養をしています。


Mステで復帰したのですが「本当にインフルエンザだったの?」と疑問の声が上がりました。


お顔の改装工事だったのでは?というわけです。

Sponsored Link

2017年に最終形態完成か!磨きがかかった別人に!


そしていよいよ2017年、最終形態の完成です!

  • 完全に団子鼻では無くなり鼻筋がキレイに!
  • 頬の肉もスッキリしてお顔が小さくなったようです。
  • 顎は、さらにシャープになったというか、伸びた?  と思うんですよね。

宮脇咲良2017

出典元:aikru.com



成長で伸びたのかもしれませんが・・・でもこの短期間でここまでとはちょっと考えにくい気がしますね。


というわけで、年代別に宮脇咲良さんのお顔の変化を比較してみました。


私は整形に関しては素人なので、結論はみなさんにおまかせします。


個人的な意見としては・・・やってるでしょう(笑)

2011年と17年で変わりすぎ!


涙袋がこんなに膨らむなんてあり得ませんって!


アイドル戦国時代、生き残るのにみんな必死なわけですよね〜

【こちらの記事も読まれています】

Sponsored Link


17日に沖縄のビーチで開催予定だった「AKB48選抜総選挙2017」の開票イベントとコンサートは悪天候で中止になってしまいました。


でも開票は屋内で予定通り実施されるとのこと。


昨年は5位を目指しながらも6位に終わり、悔し涙をみせていた宮脇咲良さん。


今年は2位目標だそうです、良い結果がでるといいですね!


もう十分にきれいですから、お顔の改装はこれにて終了で大丈夫ですよ!!

こちらの記事もよく読まれています