田中哲司
出典元:image.pia.jp



浮気相手フライデーされた、田中哲司さんに非難が集中しております!


あの超美人妻である仲間由紀恵さんを差し置いて、浮気したわけですから当然です。


しかも、仲間由紀恵さんは、愛する夫の子供を産みたいがための妊活中。


妊活中のためにお仕事をセーブまでしているのに、夫は浮気だなんて…。


しかも、仲間さんの留守中に目を盗むようにした浮気が、フライデーされてしまうという最悪のシナリオ。


気になるのは田中哲司さんがそうまでして浮気する相手は、いったい誰なのでしょうか?


巷ではへアスタイリストと言われいているその女性。


名前も気になりますね〜、その不倫関係は一体いつから?始まったのでしょうか。


そして、お二人は離婚してしまうのでしょうか?


田中哲司さんの女癖、浮気相手のこと、離婚の可能性を調べてみました。

Sponsored Link

田中哲司はモテ男?
仲間と交際中に三股も?


田中哲司さんのモテ男ぶりは昔から有名です。


仲間さんと付き合う前にタレントHさんや女優Oさんと噂になったこともあります。


まあ、でもこの際、仲間さんと付き合う前のことは関係なしとしましょう、問題は仲間さんとの交際中ですよね。


2009年に仲間さんとの熱愛が報じられた直後、田中さんが2人の女性と密会する現場を「フライデー」に報じられてしまったんです。


「仲間相手に三股をか!」と仲間さんの事務所は激怒、交際も反対されることになりました。


結婚が6年後になったのも、その影響があったからだとか…


>>仲間由紀恵が妊娠中を発表した?太った2017(画像)で検証!


そして、これはちょっと都市伝説のような話ですが、個人的に爆笑したのでご紹介します。


お2人の出会いのきっかけは、仲間さん主演ドラマでの共演でした。


そのドラマの放送中に三股がバレてしまったのですが、脇役の田中さんはどうなったと思います?


実は、その直後に田中さんが演じる人物が突然、水死体として発見されたんですよ!


仲間さんサイドから田中さんへの粛清ではと噂になったそうです…


真偽は謎ですが、“水死体”って…、なんだか切なさを感じましたね(笑)

Sponsored Link

浮気相手の名前と職業は?
数年前から深い仲?


気になる田中さんの浮気相手は「田所幸子」さんではないかと言われています。


芸能界やスポーツ界、財政界にも顧客を持っている有名ヘアスタイリストです。


青山のヘアサロン「ビュートリアム」に所属されています。


なんと!店のブログで田中さんとの2ショット画像発見!


2012年ごろですけど…


ちょっとふくよか?40代くらいっぽいです。


フライデーに掲載されている女性と体型が似てますね~


おそらくこの方でしょう!


田所さんは田中さんのヘアスタイリストなんですね。


今回、ご紹介させていただくゲストは・・・・
数多くの映画、舞台、TVドラマでご活躍中の、俳優 田中哲司さんです。(担当 田所)
いつもナチュラルウェーブを活かしたカットをさせていただいてます。
今日もキマってます!(手前味噌でスミマセン・・・)
これからも、スタッフ一同更なるご活躍を応援してまっす!
引用:http://beautrium.com/s/blog/aoyama_st/2012/12/guest-vol11.php


そういえば、田中さんは2017年4月期のドラマを2本かけもちしています。


それぞれ髪型が違うのでカツラ?と思っていましたが、もしかして田所さんのアドバイスがあったのかもしれませんね…。


このブログ記事あたりからの関係だったら、単純に5年位前から付き合っていたことになります!


ということは… 2015年の結婚前じゃないですか!


今回のフライデー記事によると仲間さんが仕事で日本を離れていたGW中に、田中さんがめちゃめちゃ警戒しながら田所さんのマンションを訪れたのだとか。


撮影された写真を見ると帽子に大きなマスクで変装していてかなり怪しいです^^;


フライデー画像コチラ


「奥さんが仲間由紀恵でもここまでして浮気か!」とネット上では叩かれています。


でも、私はもしかしたら「浮気」じゃないのかもと思っているんですよ。

Sponsored Link

仲間由紀恵は妊活中に大ショック!離婚はある?


失礼ですが、田所さんの画像を見る限り、特に美人でも若くもありません(ごめんなさい)。


田中さんは、田所さんの外見ではなく内面が好きなんだと思います。


田所さんは自立した女性っぽいですから、結婚は望まなかったのでしょう。


結婚しても離れられない理由は「浮気」ではなく「本気」だからなのではないでしょうか?

>>仲間由紀恵、貴族探偵は太ったからギリ役?秘書鈴木役で出演理由は?


多忙な時こそ会いたくなる、そんな存在なのかも…


仲間さんでは埋めきれない何かが彼女にはあるのではないでしょうか?


とは言え、既婚者であることは事実、妊活中の奥様を裏切って良い訳はありません。


>>仲間由紀恵が妊娠中を発表した?太った2017(画像)で検証!


田中さんは仲間さんに平謝りを繰り返しているみたいですが、今回ばかりは離婚ではないかとも言われています。


仲間さんもかなり落ち込んでいるそうですし、今後の展開を見守るしかないですね^^;

Sponsored Link

まとめ


ドラマ「クライシス」のオフィシャルサイトでは、小栗旬さんが撮影した田中さんのオフショットが見られました。


ガッツポーズで楽しそうです!


今回の騒動もガッツポーズで?乗り切れることを私個人は、お祈りしております。

こちらの記事もよく読まれています