高橋ひとみ
出典元:livedoor.4.blogimg.jp


天然のおっとりおとぼけキャラ&ぶっちゃけトークで、近年はバラエティ等でも活躍されている女優高橋ひとみさん。


美しい外見と内面の面白さのギャップが好感持てますよね〜。


そんな高橋ひとみさんにちょっとセクシーな話が!


なんでも旦那様とのアツアツトークが聞いていられないレベルなんだとか。


気になる旦那さんは誰似なんでしょうか? 馴れ初めは? そして夜の生活は?


現在どんな結婚生活を送っているのでしょうか? 気になることを調べてみました。


Sponsored Link

旦那の顔が鳥似?蛭子さんとは親友


気になる高橋ひとみさんの旦那様の職業は、外資系企業に勤める一般会社員です。


結婚されたのは2013年11月。


ひとみさんが52歳、旦那様が50歳でした。


旦那様の写真などは非公表ですが、ひとみさん曰く、旦那様は「ハシビロコウ」に似ている面長ならしいです。


ハシビロコウ?と画像検索してみたら怪でした!


画像コチラ


かなりユニークなルックスなのかもしれません(汗)蛭子さんに似ている」とも噂されていますが、似ているのではなく旦那様は蛭子さんと親友だそうです。


偶然飛行機内で意気投合し、一緒に海外旅行するほどの仲だとか。


蛭子さんと2人きりで海外旅行とは、旦那様は外見のみならず性格もなかなかユニークな方なのかもしれませんね。


とにかくお互い50代での初婚同士、ハシビロコウでも蛭子さんでもじっくり見極めてのゴールインだったのでしょう!と思いきや、なんとこのお二人、付き合いだして結婚まで2週間、出会ってからは2ヶ月という超スピード婚だったんです!

Sponsored Link

旦那との馴れ初めは?酒癖悪く飲酒禁止令も?


お二人の出会いの馴れ初めは、ご友人が計画したひとみさんの誕生日会です。


ひとみさんは最初、あまり気乗りはしなかったそうですが「50歳以上の独身ばかりが集まる会だから気楽に」と言われて足を運んだのだとか。


そこに旦那様がいたそうです。


その後、お互いに仕事でイタリアへ行く機会があり、同行したことがきっかけで交際に発展したとのこと。


それからほどなくしてプロポーズを受けたひとみさんですが、なんと大切なプロポーズの言葉をはっきりと覚えていないらしいです。


その理由はズバリお酒!


大の酒好きで知られるひとみさん、プロポーズの時も泥酔していて記憶が途切れ途切れなんだそう。


少々酒癖も悪いらしく飲みすぎると別人格が現れてくるとも・・・、そのため旦那さんから『禁酒令』が出されているそうです。


一応、グラスワイン2杯まではOKらしいですが、たびたび破って怒られているみたいですね(笑)。


禁酒令が発令中ではあるもののラブラブなお二人。


外に出る時も寝る時も必ず手をつないでいるそうです。


でも、そのラブラブが原因でちょっとした事件があったみたいですよ。

Sponsored Link

夜の生活にクレーム?その一部始終とは?


事件の真相はゲスト出演された「ウチくる!?」でひとみさん本人が語っています。


なんと夜の生活が激しすぎてマンションの下の住人からクレームが来たのだとか!


「50代でもはすごいんですよ」年齢のわりに営みが激しいことを告白。


昼の番組には似つかわしくないムードのコメントでドキッっとしました^^


番組内では、この他にも、旦那さまがお風呂に入っている高橋ひとみさんの裸をのぞき見ようとドアを開けることや、LINEの〆には必ず「愛してる」を入れること、キスとハグは欠かさずすることなどのアツアツ結婚生活ぶりを披露していました。


それにしても、夜の生活が激しすぎて下の階からクレームって?想像つきませんが、生声が原因でご近所騒音トラブルで警察が介入なんてことにはならなければいいですね!


警察関連と言えば、以前ネット上で女優の高橋ひとみさんが逮捕!?」なんてデマが飛んでいましたが、それは同姓同名の「高橋ひとみ」さんで、もちろん別人です。


元AKB高橋みなみさんの実母でしたよね。


未成年とチョメチョメした・・・とかでしたっけ?(まぁいいか…)


高橋ひとみさん、クレームを伝えにきた管理人さんに「ウチだって新婚なんですよ」ときっぱり話す旦那様に惚れ直したそうで、かわいらしいですよね。


以前ドラマで共演した古谷一行さんのキスのうまさに「本気で好きになって不倫まで考えた」と語っていましたが、もう不倫の心配はなさそうです。


禁酒令も受け入れるほど大好きな旦那様に守られながら、これからも素敵な女優さんとして輝き続けてほしいと思います。


あと、夜の騒音トラブルはお気をつけくださいね! 女優さんとしてのイメージもありますのでほどほどに(笑)

Sponsored Links

こちらの記事もよく読まれています