末成由美さん、いつまでも若々しいですね〜。なんでも若い頃の美肌を今でもキープする秘密があるのだとか…

いつまでも魅力的な末成由美さん、若い頃スード 画像も検索されているようです(汗)

そんな魅力的な「ゆみ姉」に今回、迫りたいと思います!

吉本新喜劇のお笑い芸人である末成由美さんは、なんと5歳の頃から日本舞踊をたしなみ音羽菊嬉美の芸名もあります。

18歳の時には名取もとり舞踊家としての夢を持ちますが22歳で諦めます。

それから2年間、歌を習いシャンソン歌手としての顔も持っています。

その後、的場剣友会で殺陣を学びます。

その時、吉本興行にスカウトされ吉本新喜劇に入ったお笑い芸人です。

なんでもできる芸達者な芸人さんです。

お笑い芸人仲間やファンに「ゆみ姉」の愛称で親しまれ、得体の知れない“謎の美貌”を誇る68歳です。

末成由美、元ミスユニバーサルはネタだった…

吉本新喜劇の末成由美が元ミスユニバーサルではないのか?と言う噂があるようですが、実際どうなのでしょうか?

本当なのか、ギャグなのかとyahoo知恵袋にも投稿されています。

色々調べてみても、元ミスユニバーサルと言った経歴はどこにもみあたらず、ギャグの一つと考えていいと思います。

ゆみ姉さんの鉄板ネタ(必ず笑える、すべらない)と言われる「ごめんやしておくれやしてごめんやっし~」と登場し、その後「元ミスユニバーサルの由美です」「えっ?ユニットバス?」と他の出演芸人がツッコミを入れてると言うのが吉本新喜劇ではお馴染みのパターンのようです。

しかし、68歳とはとても思えない美脚と若々しい肌の持ち主なので、本当に元ミスユニバーサルだったのカモ…と噂が出でてしまうんでしょうね。

美肌のヒミツは豚足パック!その作り方は?

ゆみ姉さんの美肌のヒミツは、やはり毎日の「豚足パック」にあるようです。

なんと、約10年前肌年齢を測定したら2回とも15歳と言う結果が出たと言っています。

今68歳なので、58歳の時に15歳の肌年齢とはびっくりです!

余程スベスベ、プルプルの美しいさなのでしょうね。

そんなゆみ姉さんの豚足パックの作り方を発見しました。

とても本格的です。

  1. 美味しい水で豚足を3時間ほど煮込む
  2. できたスープをパックに入れ冷蔵庫で冷やす
  3. 次の日そのスープがプルプルになるのでそれを顔につけて少し時間をおく。
  4. 乾いてひきつってきたら、洗い流す。

といった時間がかかっている手順のようです。

美肌を手に入れるために、時間を惜しみなく使って努力しているのが凄くわかりますね!

ここまで美肌にコミットメントすることは、誰にでもできる事ではありません。

しかも毎日続けているのがなにより素晴らしい。

末成由美さんを偶然お店で見かけた人が言っていたそうなんですが「もう還暦を超えている人の肌とは思えないくらい美しかったです」とベタ褒めのコメントを残しています。

自宅マンションは驚きの広さ

2017年1月31日に放送されたテレビ番組でゆみ姉さんのお洒落たな自宅マンションが放映されました。

画像を見る限り、ステキな高級感のあるマンションです。

出演芸人さんも玄関前のスペースや部屋の広さに感激しています。

シャンゼリアもステキで家具も白で統一された感じがして、とても落ち着いた雰囲気を感じました。

ちなみに、ゆみ姉は吉本イチ料理が得意で、独自のアイデアでちょっとした工夫を凝らした料理が人気を呼び「料理の腕前を披露する番組」を持っているほどなんです。

オリジナルのレシピをたくさんもっているので、折に触れ後輩の芸人仲間を自宅に招いて手料理をよく振舞っている様です。

料理好きなゆみ姉さんらしく、クラッシック感のあらとてもステキなキッチンで、キッチン周りも料理がしやすいように整理整頓されている感じが画面から伝わってきます。

お笑い芸人の女子会なども時々、末成由美さん宅で開かれる様です。

いつまでも若々しいのは、若い人達にいつも囲まれているからなのでしょうね。

後輩に慕われるステキな先輩芸人さんです。

わたしは、吉本新喜劇を見たことは実は一度もありませんでしたが、テレビ番組をチェックして末成由美さんの出演している番組を見て見ようと思うようになりました。

人をひきつけるひとは、やはり普段から自分の努力で綺麗を保っているんですね〜。

末成由美さんのキレイのヒミツを知り、魅力に引き込まれてしまいました。

Sponsored Links

こちらの記事もよく読まれています