出典元:http://www.horipro.co.jp/



SPEEDの元メンバーである上原多香子さんの夫TENNさんの遺書が週刊誌で公開されたことにより、上原多香子さんと阿部力さんが不倫関係にあったことが判明。

それ以来、阿部力さんのインスタや上原多香子さんのTwitterにコメントが殺到しているそうですね^^;凄いことになっていると話題です!

阿部力さんのインスタグラム状態はヒドくて、目も当てられないほどなのだとか…。

まぁ、阿部力さんは過去の1時期に、自分の行い(不倫)がバレたと思い、バッシング対策でブログの更新を止めていましたからね〜

でも、世間に上原多香子との不倫が公表されないと判ったらブログを更新するという卑怯なこともネット民によってバラされてしまいました。

3年も前のことと本人は思っているのでしょうが、世間は許してくれなかったわけですね〜

阿部力さんのブログ休止の経緯や、インスタの炎上具合を調べてみたいと思います!

Sponsored Link

阿部力のブログ休止理由はTENN?休止期間は?再開理由は?

阿部力 ブログ 画像
出典元:https://ameblo.jp/abe-tsuyoshi/


阿部力さんは、プログを開設してプライペートな投稿を頻繁にしていましたが、TENNさんが命を絶った2014年9月以降、阿部力さんの公式ブログの投稿数が激減していきました。

それまで、阿部力さんはブログの更新を毎週のようにしていたのに、半年以上も休止状態だったようです。

TENNさんが自殺をしたのが2014年9月25日で、阿部力さんが最後の投稿をしたのが2014年10月11日です。

それ以降、突然のブログを休止しています。

しかし、阿部力さんは2015年6月12日からブログを再開。

阿部力さんは、「ブログ再始動します」のタイトルで「長い間お休みしていたブログをアメブロで再開することになりました」と書いています。

しかし、なぜブログを休止していたのでしょうか?

阿部力のブログ休止理由とは?

上原多香子さんがTENNさんの書いた遺書を読んだとき、遺書の中に阿部力さんの名前が名指しで書いてある事を発見しました。

上原多香子さんは、思ったのでしょう「自分と阿部力は大変なバッシングを受ける…」と。

なので先回りして、遺書の中に「阿部力さんの名前が名指しで書いてある事」を阿部力さんに伝えた可能性があります。

そして「マスコミに不倫報道されるかもしれない」と伝えて、マスコミの様子をうかがう為にブログの休止をしていた可能性があります。

阿部力さんはメディアの露出を極力控えて、まるで「雲隠れ」するかのように姿をくらませていました。

しかし当時、不倫情報がマスコミに流れなかった…、半年ばかり経って安心したのでしょうか?

その後ブログを再開しています>>ちなみにブログはコチラ

Sponsored Link

上原多香子のツイッターが大炎上!上原多香子の尻軽にも非難?男性遍歴は?


出典元:https://twitter.com/tkk_uehr


ちなみに上原多香子のツイッターが大炎上しているようですね(当たり前かぁ…)^^;

インターネット上では、上原多香子さんの公式Twitterが大炎上、多くの人の怒りの声がリプ欄に投稿されています。

上原多香子さんのTwitterは、2017年7月23日の投稿を最後に、書き込みを停止していますが、毎日のようにリプに投稿されていて上原多香子さんに厳しいコメントが殺到しています。

そんな上原多香子さんは、もともと男性遍歴が凄かったと話題になっています。

上原多香子さんは、2012年8月23日TENNさんと結婚しましたが、結婚する前に度々いろんな人との熱愛が報道されています。

最初は、1999年16歳の頃、DAPUMPのISSAさんとの熱愛が報道されました。

所属事務所は、否定しましたが、実際は半同棲していたと言われています。

18歳の時は、RIZE JESSEさんとの事が話題になりましたが、単なる遊び仲間であった可能性が高いです。

20歳の時に噂されたのが、山崎裕太さんです。

事務所は、この時も単なる友達関係と否定しています。

21歳の時は、NEWSの錦戸亮さんとドラマ共演で親しくなったと言われています。

また、KAT-TUNの赤西仁さんとのデート模様がスクープされ、都内のレストランで食事をした後に別れ際にハグをしていたといいます。

23歳の時は、山本耕史さんとのダーツバーデートが目撃されています。

上原多香子さんが山本耕史さんに”今日、泊まれる?”と誘っていたと報じられました。

2011年にはヒップホップのダンサーであるAKIHIROとの関係が発覚していて、自宅マンションに2人で入室したところをスクープされています。

次から次へと上原多香子さんのそばには、違う男性が寄り添っていたようですね。

Sponsored Link

阿部力のインスタ・上原多香子のツイッター共に地獄のようなコメント…


上原多香子さんに対するバッシングは日々多くなっています。


8月に入ってからはツイートをされていませんが、Twitterユーザーが上原多香子さんのアカウントに大量にリプライをしていて「人○し」などの過激な言葉もあります。

「おい人○し 葬式の涙は嘘だったのかよ」

「最低、不倫して旦那殺してマジ最低!」

「おいおい。SPEED二人して、不倫かーい! しかも、人○しかーい! 旦那さんの葬儀の涙はどんな感情だったんですか?」

「あなたもう居場所ないよ。芸能界も世間からも。死ぬまで悔やんで」

「悲劇の人妻だと思っていたら人殺しだったとは。SPEEDでクズばっかりだな!」

「自殺まで追い込む鬼畜ですね」

などリプが大炎上しています。

この他にも、多くの痛烈なコメントがリプ欄に炎上しています。

上原多香子さん同様、阿部力さんのインスタにも、嵐のようなコメントが殺到しています。

阿部力さんは2016年2月からインスタグラムを開始していますが、投稿件数は242件と頻繁に更新はしていません。

しかし、上原多香子さんの不倫相手である事が発覚してから、阿部力さんのインスタグラムにアクセス数が急増!

投稿のコメント欄に、多くの誹謗中傷が書き込まれています…

「貴方はドラマで善人気取ってましたが素の人間クズだ」

「上原多香子と共に芸能界から消えてください」

「最低!TENNさん〇したの上原とあんた!!2人で地獄に落ちろ!人〇し」

などと書き込まれています…

今回の過激な批判にショックを受ける人も多いようです^^;

このような事態を天国でTENNさんはどう思っているのでしょうか。

賛否両論で批判の炎はまだまだ鎮火するそぶりを見せません…

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています