元スピードの上原多香子さんの旦那であるET-KING・TENNさんが自殺した時の遺書を弟さんが公開しました。


そこに書かれていたのは、上原多香子さんが阿部力と不倫をしていたという衝撃的な内容。


line内容やキス写真の画像がTENNさんの携帯に残っていたと言います。


阿部力さんとの“ダブル不倫”の真相はどのようなものだったのでしょうか?

上原多香子さんと阿部力さんのLINEから流出した浮気内容も追って調べてみたいと思います。

Sponsored Link

上原多香子の不倫が遺書公開内容で明らかに…

上原多香子の旦那さんであるTENNが自殺した当初、ET-KINGが突然の活動中止をしたのが2014年4月のことであり、その為に収入激変の劣等感と所得格差が生じたことによる自殺と言われていて、その時はあまり自殺理由は追求されませんでした。


しかし、今回公開された遺書には、自殺の原因が上原多香子さんの浮気が原因だった事が相手を名指しで記されている事に大きな波紋を読んでいいます。


上原多香子さんは、突然の旦那の死に悲しみをこらえて、喪主を務めて可哀想という印象でしたが今回の遺言通り、浮気が原因となると見方が変わってきます。


三回忌を迎えて、弟さんが、公開した遺書はなぜ今更と言う人もいますが、真実を伝えたかったのでしょうか?


公開されたTENNさんの遺書をご覧ください。

多香子へ_ありがとう そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね_本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから_何も無さそうだから許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。

お酒は少しひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう?_でもいつかは許してくださいね

最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。

ワガママを許してください。

いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫 今から大変だろうけど_がんばって_トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を呼んでください。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent&p=2


この遺書で明らかにされたのは嫁である“上原多香子”さんと俳優の“阿部力”さんとが不倫関係にあった事実です。

そしてその事実こそが「TENNさんの心に堪えがたい傷を与えた」のです。


また、上原多香子さんとTENNさんは、結婚当初子供を早く欲しかったといいますが、なかなかできなかったので検査したてもらったらTENNさんの方に原因があったと言います。


その事もTENNさんにとっては重荷になっていたようですが、自殺の原因は遺書を読む限り上原多香子さんの浮気が要因になっているようです。

Sponsored Link

TENNさんの“心を破壊”した会話内容とは?

出典元:livedoor.blogimg.jp


TENNさんが見た上原多香子さんと阿部力さんのラインの内容です。


上原_オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。

ちょっとびっくりしてる。自分に。

いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。

阿部_俺もおもった。とし関係ないなーって。

上原_トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。

阿部_たかちゃん~

上原_トントン

上原_会いたいよ

阿部_とても

上原_そばにいてね。

上原_私、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー

だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね

でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、

私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。

上原_私はそんなに器用じゃなくて、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、
トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。

(中略)

今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。

だけど、私ももう大人、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。

今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。

こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。

※トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。)
出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent&p=2


そして話は、二人の未来・子供のことにまで発展します。


阿部_子供欲しい

上原_2人の子供作ろうね

上原_私とトントンの子はどんな子かなー。

上原_早く会いたいね

阿部_子供ほしいわーーー

上原_トントンのタイミングで作ろうね

上原_子供が出来るのはタイミングだよー

阿部_たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。
もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。

上原_うん そうしよ
出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent&p=2


このやり取りを読んでから1ヶ月後にTENNさんは自らの命を絶ったそうです。


上原多香子とTENNの間には子供がいませんが、それは、夫であるTENNが、男性型不妊症だったのが原因です。


遺族が「本人はそのことで心を痛めていた」と話していた事から妻の浮気を知って、子供が欲しいなどの内容のlineを知った時の心の大きなショックは察するに余あります。


遺言の他に、TENNさんの携帯には、上原多香子さんと阿部力さんのラインのやりとりや画像が残されていました。


そこには、2人がキスしている写真や上原多香子さんが阿部力さんの両親と4人で写っている画像などが残っていたと言います。


>>上原多香子 阿部力 腕組み写真

>>上原多香子 阿部力 キス写真


身近な人に裏切られた悲しみ、将来の不安がTENNさんの心に押し寄せたことは間違いありません…

Sponsored Link

阿部力は結婚してた?嫁の名前は?子供はいる?


 


出典元:http://www.horipro.co.jp/



本名は、李冬冬(リー・トントン)

身長175cmのイケメン。

現在の年齢は35歳、出身は中国の黒竜江省。

芸能界デビューは2000年、ホリプロに所属しています。

趣味は、バイクやムエタイとアクティブですね。

父は中国人で、母は中国と日本のハーフ。

9歳まで中国で育ち、現在は日本に帰化しているそうです。


出典元:http://hot-fashion.click



阿部力さんは「花より男子」などに出演していたことで有名。

役柄はF4・美作あきら役を演じていました。

阿部力の妻と子供は?


写真左:阿部力さん 写真右:シークーさん  出典元:http://www.recordchina.co.jp



出典元:https://moneytalk.tokyo/entertainment/

阿部力さんは、2009年4月26日に中国人女優の史可(shike、シークー)さんと結婚しているいます。
上原多香子さんとの不倫のときは、既婚者という事になるので遺書の内容が真実だとすると、上原多香子さんと阿部力さんは、ダブル不倫していたことになりますね。
阿部力さんと奥さんの間には子供はいないそうです、奥さんとは2012年から別居状態で連絡もとれない状態なのだとか…

TENNさんの他界で上原多香子と阿部力は破局




TENNさんの他界を期に上原多香子さんとは阿部力さんは破局しましたそうです。

上原多香子さんといえば、今年に入って元芸人で演出家で脚本家のコウカズヤ氏と交際中であることを「フライデー」にスクープされています。


GWに上演された、コウカズヤさんが書き下ろした作品に、上原多香子さんが、出演したことがきっかけで交際に発展していったと言います。


フライデーには、深夜3時過ぎ、都内のカラオケボックスから出て来た2人の姿をスクープしています。


かなり親密な雰囲気で、上原多香子さんが暮らすタワーマンションに入っていったと言います。


コウカズヤさんは、お笑いグループ「超新塾」のメンバー。


2011年にグループを脱退して、演出家&脚本家に転身しています。


もともと、女優の彼女がいたようですが上原多香子さんとであったあとに別れていると言う事です。

>>上原多香子、現在の彼氏?元超新塾のコウカズヤって誰?再婚はある?

今後記者会見などは開かれるのか?注目したいところです。

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています