上原多香子さんの元夫であるTENN(森脇隆宏)さんが、自らの命を絶ってから三回忌にあたる今、衝撃の事実が明らかにされました。

TENN(森脇隆宏)さんの弟さんが女性セブンに遺書内容を公開したのです。

当時TENNさんの自殺原因は、上原多香子さんとの収入格差などによる精神的なストレスではないかとされていたのですが、ここにきて本当の理由がわかりました。

それは上原多香子さんの“浮気”だったのです、正確にいえば“ダブル不倫”ですが…

女性セブンの内容とともに“ダブル不倫”の真相はどのようなものだったのでしょうか?

阿部力さんの現在は、嫁さんと別居しているそうですが2012年に別記しているのだとか!

阿部力さん、上原多香子さんの現在と絡めて調べてみたいと思います。

Sponsored Link

阿部力は妻子持ち?嫁の名前は?



まずは、阿部力さんを掘り下げていきたいと思います。

上原多香子さんを翻弄させ、好きにさせた“阿部力”さんとはどのような人物なのでしょうか?


出典元:http://www.horipro.co.jp/



本名は、李冬冬(リー・トントン)

身長175cmのイケメン。

現在の年齢は35歳、出身は中国の黒竜江省。

芸能界デビューは2000年、ホリプロに所属しています。

趣味は、バイクやムエタイと身体能力も高そうですね。

父は中国人で、母は中国と日本のハーフ。

9歳まで中国で育ち、現在は日本に帰化しているそうです。


出典元:http://hot-fashion.click



阿部力さんは「花より男子」などに出演していたことで有名。

役柄はF4・美作あきら役を演じていました。

阿部力の妻と子供は?


写真左:阿部力さん 写真右:シークーさん  出典元:http://www.recordchina.co.jp



阿部力さん、2009年4月に中国人女優の史可(シー・クー)さんと結婚しています。

とてもキレイな方ですね、当たり前か…中国でもかなり有名な女優さんらしいですね。

現在の年齢は38歳。

馴れ初めは2006年の台湾映画【不完全恋人】で共演したことがきっかけ。

3年間、中国と日本という遠距離恋愛の末、2009年にゴールインしました。



出典元:https://moneytalk.tokyo/entertainment/


綺麗な奥さんを貰い、幸せな暮らしぶりかと思いきや…

夫婦関係は良くないようですね^^;

主に日本で活躍している阿部力さん。

奥さんとは2012年別居して、現在は連絡が取れない状況なのだとか…

どうやら子供はいないようですね。

阿部力さんと上原多香子さんの馴れ初めは

阿部力さんと上原多香子さんの馴れ初めは2014年7月〜9月に行われた 舞台『夕-ゆう-』での共演がきっかけ(ということは…上原多香子さんと不倫していた頃にはもう別居中だったようですね)



出典元:http://seidentest.com/uehara-abe/


当時、阿部力さんのことを上原さんが紹介しているブログ内容を見ると親密さが伝わってきますね〜。

>>ブログ内容はコチラ

毎日、休みなくお稽古。

昼休憩とかご飯Timeは各自、時間が空いた時に済ませます!

だから、食べやすいおにぎりとかサンドイッチだったり、炭水化物がメインになってしまう。

そんなある日、嬉しい差し入れが。

しかも、手作りドキドキ

阿部力くんこと、トントン手作りの煮玉子!!

これがとっても美味しかったぁ。

美味しいし、嬉しいし、、。

感激しました。

だってさ、毎日夜までお稽古で、頭パンパンになるのに、おうちに帰って、

みんなの為に!と、たくさんの卵を茹でて、むきむきして。

すごいです!

愛です。私はトントンの愛の差し入れと呼んでいます(笑)。

そんな愛の差し入れ第二弾が!!

昨日は『ニラまんじゅう』

舞台って日頃使わない声を出したり、体力を消耗する。
そんな中、ニラたっぷりなニラまんじゅうにみんな大喜び。

栄養ばっちりでとっても良いアップ
お稽古場にニラの香り満載。

みんなで食べれば怖くない(笑)!

とっても美味しかったです。

トントン、ご馳走さまでした。

次は何だろなぁ~

出典元:https://ameblo.jp/takako-uehara/entry-11882706938.html

Sponsored Link

遺書公開で衝撃事実?上原多香子が阿部力とW不倫内容は?



ここから先は上原多香子さんと阿部力さんが不倫をしたことによって、TENNさんが受けたダメージを見ていきたいと思います。

上原さんとTENNさんの馴れ初めは?

上原さんとTENNさんの馴れ初めは、2011年2月の音楽イベントでの共演がきっかけ。

同年12月のTENNさんの誕生日に「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」と上原多香子さんにプロポーズしたそうです。

とてもキュンとくる純粋な言葉ですよね…、この言葉一つをとってもTENNさんの人柄が垣間見えます。



出典元:http://fanblogs.jp/rockonjiji


上原多香子さんは、TENNさんの実直な人柄に惹かれてプロポーズを承諾。

二人の住まいをTENNさんの故郷である大阪にし、TENNさんをバックアップするために仕事をセーブしたといいます。

上原さんは、なれない大阪の地に戸惑いながらも次第に慣れてゆき、TENNさんのお母さんともとても仲良くなりました。

上原さんは小さいころから芸能活動をするために、早くから沖縄を離れ自立してきたので近くに頼れるお母さんがいない状態でした。

だからこそでしょうか、TENNさんのお母さんとは頻繁に連絡を取り合う仲で、“本当のお母さん”のように慕っていたといいます。

ところが、上原多香子さんの新天地での生活が安定してきた矢先に、突然「TENNさんの死」…

メディアはその原因をこぞって「収入格差」と推測しました。

そう推測される一因となったのは「2014年4月_ET-KINGの活動を休止」があったからです。

当時【TENNさんの営業は4万円】と噂され【悲しみの収入格差】と報じられました。

しかし、自殺の原因は収入格差ではなかったのです…収入面で多少の悩みははあったにせよ、自殺を確定させる一番の要因ではありませんでした。

自殺を確定させる一番の要因は、3年間遺族によって封印されていたのです。

ではTENNさんを自殺に追い込んだ“一番の要因”とは一体なんだったのか?

弟さんによって公開されたTENNさんの遺書をご覧ください。


多香子へ_ありがとう そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね_本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから_何も無さそうだから許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。

お酒は少しひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう?_でもいつかは許してくださいね

最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。

ワガママを許してください。

いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫 今から大変だろうけど_がんばって_トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を呼んでください。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent&p=2


この遺書で明らかにされたのは嫁である“上原多香子”さんと俳優の“阿部力”さんとが不倫関係にあった事実です。

そしてその事実こそが「TENNさんの心に堪えがたい傷を与えた」のです。

Sponsored Link

Line内容に衝撃?TENNが見た最後の光景は?

出典元:livedoor.blogimg.jp

 

TENNさんは“上原多香子”さんと“阿部力”さんが不倫関係にあることをいつ知ったのでしょうか?

女性セブンが報じるところによると“TENNさんが自殺する一ヶ月前”ではないかと言われています。

何かの拍子で「上原多香子さんの携帯を目にする機会」があったのでしょうか。

ここでまた衝撃的な内容が女性セブンに掲載されていました。

TENNさんが見た上原多香子さんと阿部力さんのラインの内容です。


上原_オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。

ちょっとびっくりしてる。自分に。

いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。

阿部_俺もおもった。とし関係ないなーって。

上原_トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。

阿部_たかちゃん~

上原_トントン

上原_会いたいよ

阿部_とても

上原_そばにいてね。

上原_私、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー

だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね

でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、

私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。

上原_私はそんなに器用じゃなくて、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、
トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。

(中略)

今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。

だけど、私ももう大人、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。

今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。

こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。

※トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。)
出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent&p=2


また、子供のことについても上原多香子さんと阿部力の生々しいラインの記録が残されていた。


阿部_子供欲しい

上原_2人の子供作ろうね

上原_私とトントンの子はどんな子かなー。

上原_早く会いたいね

阿部_子供ほしいわーーー

上原_トントンのタイミングで作ろうね

上原_子供が出来るのはタイミングだよー

阿部_たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。
もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。

上原_うん そうしよ
出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent&p=2


このやり取りを読んでから1ヶ月後にTENNさんは自らの命を絶ちます。

実は、“TENNさんが自殺する一年前”に【TENNさんが子供が望めない身体との診断結果】を受けたといいます。

TENNさんと上原さんは結婚後、すぐにでも子供を欲しがっていたそうです。

TENNさんは子づくりのためにたばこも辞めたそうですが、いっこうに子宝には恵まれなかったといいます。

万が一のことを考えて病院で検査をした結果「子供は望めない」という事実がわかったのです。

TENNさん自身、相当ショックだったに違いありません、そこにプラスして【妻の不倫ラインのやりとり…】


また、TENNさんのスマホには、上原多香子さんと阿部力さんが【恋人同然に濃厚なキスを交わす写真】【上原さんが阿部さんの両親と4人で写っている写真】もあったと言います。

>>上原多香子 阿部力 腕組み写真

>>上原多香子 阿部力 キス写真

【自身が子供を望めない身体であること】と【妻にどうしょうもないくらい好きな人がいる】ことが発覚してしまった…

もう後戻りできないところまで来ている二人…、離婚する準備を着々と進めている… 自分には上原多香子を幸せにすることができない…

TENNさんの当時の心情は察するに余ありません。

妻の裏切り・未来への絶望・孤独感などが押し寄せ、一気に重なり“生きる希望を失った”のだと思います。

Sponsored Link

上原多香子と阿部力の現在は?



上原多香子さんと阿部力さんは、結局一緒になることはありませんでした。

TENNさん側にはバレていないと思っていた阿部力さん。

しかし、遺書によってTENNさんのお母さんにも不倫は知ることとなり、阿部力は泣いて懺悔したようです。

TENNさんの他界を気に上原多香子さんとは阿部力さんは破局しました。

一方の上原多香子さんは元お笑い芸人「超新塾」のメンバーで演出家のコウカズヤさんとの交際が2017年5月にフライデーで明らかになりました。

>>上原多香子、現在の彼氏?元超新塾のコウカズヤって誰?再婚はある?



しかし今回の件で上原多香子さんの好感度はガタ落ちですね〜。

今井絵理子さんといい、SPEED(スピード)の評価もガタ落ちですね。

ましてや安室奈美恵さんとか他の沖縄の芸能人にも“尻軽”的な被害が及ばないように祈るばかりです^^;

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています