出典元:https://mdpr.jp/



歌手の安室奈美恵さんが自身のフェイスブックでお笑いタレント・ブルゾンちえみさん風の格好を投稿。


ブルゾンちえみならぬ「ブルゾン奈美恵」と話題になっています!

35億とコメントまでしていて、可愛すぎると大反響を呼んでいますね〜

そんな安室奈美恵さんも、もうすぐ40歳になるなんて驚きです…

Sponsored Link

ブルゾン奈美恵、フェイスブックの内容は?実はお笑い好き?


出典元:https://news.nifty.com


安室奈美恵さんのトレードマークであるロングへアを肩上のボブにして、白のワンピース姿で「キャリアウーマン」のポージングを決めて、「今日は…・・35億」とコメントまでしています。

この「ブルゾン奈美恵」は、多くのファンの心を鷲掴みにしたようですね〜!

反響の声には、「めちゃくちゃかわいい」「可愛いにもほどがある」「やばいなにもう可愛すぎる!!!」「何をしてもかわいい」とカワイイの大合唱になっているんです!

「ボブにするとまた若く見える」などFacebookを公開して、約2日で「7万イイネ!」を記録。

Twitter上でも大きな話題となっています。

もうすぐ40歳とは、思えない安室奈美恵さんの若さと可愛さにメロメロになっちゃたようです^^

ちなみに「ブルゾン奈美恵」として「ブルゾンちえみのマネ動画」があると思って探したのですが、ありませんでした(スミマセン)^^;

流石にそこまではやってくれないですよね〜

安室奈美恵さんはお笑い好きな様子。

安室奈美恵さんは、ハリセンボンのライブに足を運んだりしていて、意外とコアなお笑いを好んでいるようです。

安室奈美恵さんが、ブルゾンちえみさんに扮したのもお笑いを心から好きだからですね。

Sponsored Link

安室奈美恵の経歴と息子の現在は?


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=6oniM9ovn5s


安室奈美恵さんは、今年デビュー25周年目を迎えます。

今年は、デビューした日の9月16日から沖縄で2DAYSの野外ライブ『namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA』を開催するようです。

もしかしたら、記念のイベントなので、ブルゾン奈美恵の披露があるかもしれませんよ〜(期待しすぎ?)

安室奈美恵さんは、1992年に歌手デビューして「TRY ME 〜私を信じて〜」でブレークしています。

1995年から、小室哲哉プロデュースとなり、「Don’t wanna cry」「CAN YOU CELEBRATE?」など数多くのヒット曲を連発しています。

茶髪ロングヘアー、ミニスカート、細眉、厚底ブーツなど若い女性のファッションリーダーとしての存在を確立して、アムラー現象を起こしています。

安室奈美恵さんは、絶頂期の20歳のとき、TRFのダンサー、SAMさんとの結婚を発表して世間を驚かせています。

その時は、なんとデキ婚でした。

2人の子供は温大(ハルト)君と言います。

現在は、19歳になっていてダンスが得意ということです。

小学校から都内のインターナショナルスクールに通っていて、高校は英語教育に熱心な日本の学校に転校しているようで、高校の時にアメリカのハイスクールに短期留学しています。

この春に、名門大学に入学したと噂になっていて青山学院大学らしいと言われています。

>>息子さんの画像はこちら

ツアー各地の名物をポーズがツイッターで話題に?

安室奈美恵さんは、『Namie Amuro Facebook』で、常にツアーで巡る各地の名物をポーズで表現して投稿しています。



大阪公演の時には、ツアーメンバーたちと“グリコ”ポーズを披露したり、佐賀では「エガちゃん」、長崎・佐世保は「佐世保バーガー」、愛媛では「みかん」を披露していました。

HEROは、スティービー・ワンダーのパクリ?

また、安室奈美恵さんは、NHKのリオデジャネイロオリンピック・リオデジャネイロパラリンピック放送テーマソングを提供。

その曲「HERO」が、スティービー・ワンダーの『I Just Called To Say I Love You』のサビのメロディが似ていると言われていますね^^;

ちなみに、スティービー・ワンダーの『I Just Called To Say I Love You』は愛していることを伝えた曲。

安室奈美恵さんの「HERO」は、恋愛の歌というより応援ソングになっています。

恋愛系でないので、heroの歌詞が嫌いと言う人もいますが、オリンピックのテーマソングとしては、とてもマッチしていると私は思います。

前作「Mint」から約2か月ぶりという短いスパンで発売されたDVDには「Hero」とカップリング曲「Show Me What You’ve Got」のミュージックビデオが、収録。

Sponsored Link

安室奈美恵、人気の理由は高いプロ意識!

出典元:https://www.barks.jp 

安室奈美恵さんのライブには、MCが一切入らないそうですね。

その分、きっちり20数曲をファンに聴かせるそうです。

もちろん口パクもなし、衣装の着替えも最低限1.2回で、歌をメインにしているそうです。

安室奈美恵さんは、プロ意識の高さだけでなく、精神的な強さもあり輝く女性の代表的な存在。

同性からの支持が高くて、みんなからいつまでも愛されていますね^^

いつも不動の人気があるからといって、決して平坦な道を進んできた訳ではない安室さん。

デビューして25年の間には、辛すぎる出来事もありました。

その中でも、安室さんにとって大きな傷となったのは「安室奈美恵さんの母親が刺される」という事件です。

そんな時も、安室奈美恵さんは、歌うことで母親の死を乗り越えようとしていたのでしょう。

【こちらの記事も読まれています】


様々な苦難を乗り越えての「25周年」ですが、「ブルゾン奈美恵」という話題をふりまいてくれました!

いつも明るい話題を私たちにふりまいてくれる安室奈美恵さん、今後もますます応援しようと思います!!

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています