出典元:http://www.coaster2017.jp



90年代、メイクやファッションの象徴として「ナオラー」と呼ばれる若い女性が急増したことを知っていますか?

その女性達のお手本となったのがタレントの飯島直子さんです!

見た目はセクシーで女性らしいのに性格はサバサバしているところが、老若男女問わず非常に人気がありました。

しかしここ数年あまり表舞台に出て来なくなってしまった飯島直子さん。

現在49歳という年齢になっており、再婚して旦那さんと子供と暮らしているという噂もありますが、一体どうしているのでしょうか?

2017年8月9日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」では飯島直子さんの自宅初公開したり、旦那さんの仕事内容など、現在の飯島直子さんの暮らしぶりなどが公開されるようなので必見ですね!

Sponsored Link

再婚旦那との馴れ初めは?再婚旦那は会社経営者?実家が旅館はホント?


引用:http://www.oricon.co.jp


飯島直子さんは、ジョージアのCMで見せた癒し系のイメージを持ちながらも、見かけはひと昔前のヤンキーっぽさも残っていることでそのちぐはぐ感が独特の雰囲気を出していましたね。

飯島直子さんはヌーディな性格(=あっけらかんとした飾らない性格)の持ち主のようで友人も多いのだとか。

90年代、深夜番組「DAISUKI!」で中山秀征さんと松本明子さんと共演し、天然な言動で人気者となりました。

更に「ナオラー」という言葉を生み出し、更に網浜直子さんとのデュオ「W-NAO」を組むなど幅広く活躍をしていました。

また、故飯島愛さんと同姓だったことから、よく2人の比較もされていましたね。実際はあまり仲が良くなかったという噂ですが。

ちなみによく「飯島直子 死因 薬」というキーワードで検索している人が多いようなのですが、恐らく飯島愛さんと間違えられているのでしょうね、謎が残る死でしたから・・・。

ちょっと脱線しましたので話を戻しますとー、


90年代後半になると飯島直子さん、「癒し系女優」として数多くのドラマに引っ張りだこになりました。

2000年には月9の主役にもなっています!

しかし絶頂期を超えた後は、女優の仕事も少しずつセーブし以前のように姿を見る機会が減っていきました。


写真:前田亘輝      出典元:arokurimusabon.up.seesaa.net

ちょうど以前の元旦那であるTUBEの前田亘輝さんと2001年に離婚した頃からですね〜

しかしその離婚から11年後の2012年12月25日、飯島直子さんは現在の旦那様と再婚しました。

その時のコメントは以下の通りです。

「(12月)25日に入籍いたしました。お相手の方は私より1つ年上で会社経営をなさっています。3年ほど前から友人としてお付き合いさせて頂いておりましたが、時が過ぎていく中で本当に自然とこの日を迎えました。それも私の大切な家族や友人、そして私自身を理解してくれる、優しさがそばにあったからだと思います」

相手の男性が一般人ということで、会見はしなかったようです。

飯島直子さんのコメントが何とも穏やかで、幸せな雰囲気が伝わってきますね。

再婚男性との馴れ初めは?

出会いのきっかけは情報がないのですが、飯島直子さんのコメントでは“3年前から友人として付き合っていた”ということです。

そして知り合った当初から旦那さんにプロポーズをされ続けていたのだとか! べた惚れされていたんですね!

しかし飯島直子さんは一度結婚に失敗しています。

そのためなかなか再婚に踏み切れなかったようですよ。

しかし、飯島直子さんの友人で女優の小泉今日子さんが「この人となら結婚しても大丈夫!」と太鼓判を押したのだとか!


出典元:http://blog-imgs-70.fc2.com

小泉今日子さんは若い頃から大人に囲まれてアイドル業・女優をやってきました。

そのため人を見抜く眼をもっている人なのだそうです。

そんな小泉今日子さんが認めた人ならば大丈夫だろうと思った飯島直子さんは再婚に踏み切ることにしたのです。

再婚旦那は会社経営者?



その旦那さんの職業は「会社経営」と飯島直子さんの結婚のコメントにはありますが、具体的にどんな会社を経営されているのかまでは分かりませんでした(スミマセン)^^;



旦那さんの実家は山梨県の忍野村で旅館を経営されているという噂。



旦那さんが跡継ぎとして旅館を経営している可能性もありますが、そうするとそこに飯島直子さんが女将としていてもおかしくありません・・・。

今のところ「山梨県の忍野村で飯島直子さんが女将になった!」という目撃情報はないことから、旦那さんは旅館の実務はきょうだい又は他人に任せて、経営の方だけをやられているのかもしれませんね。

しかし噂によれば旦那さんの収入は億単位とか!

旅館ひとつの経営だけではそこまでいかないと思いますから、旅館だけでなく飲食や不動産業なども手広くやられているのかもしれませんね!

山梨県の忍野村といえば忍野八海が有名ですが、富士山から湧き出た綺麗な水もビジネスになりますし、自然の豊かないいところです。

地元を盛り上げているのかもしれません^^

旦那さんは一般人という事で画像が見当たりませんでしたが、ぐっさんこと山口智充さんに似で非常に心優しい男性だそうですよ!


出典元:https://matome.naver.jp/


ちなみに、2人の間には子供はいないようです。

飯島直子さんは子ども好きのようですが、年齢的に少し厳しいのかもしれません。

そんな旦那さんが8月9日放送の「今夜くらべてみました」で出演?までいくか分かりませんが、少なくとも旦那さんのお仕事が判明しそうです!楽しみですね!

Sponsored Link

元旦那と別れた理由は、その後ホストに貢いだ理由は?



現在の旦那さんと幸せに暮らしていると思われる飯島直子さん。

しかし、飯島直子さんと言えばどうしても元旦那であるTUBEの前田亘輝さんのイメージが強いですよね。

出典元:www.netanetacatch.com


それくらい人気絶頂の癒し系女優と人気バンドのボーカルの結婚は注目を集めたとも言えます。

飯島直子さんと元旦那が別れた理由は、何だったのでしょうか?

2人は都内の3億円の豪邸で結婚生活を送っていました。

しかし多忙な2人、すれ違いが多く2人の時間がなかなか取れなかったようですね。

しかも、TUBEの前田さんは結構な女好きという噂も… 仕事がない時も家に帰らず、女遊びを繰り返していたようです。

また、前田さんは家族よりも友人を優先するタイプでもあるとか。

飯島直子さんは元ヤンですし、見かけや話し方で気が強い女性というイメージが強いのですが、実は恋愛に関しては三つ指揃えてお帰りなさいっていうようなタイプであり、極度の寂しがり屋。


自宅に帰ってこない前田さんに愛想をつかしたというのが、本当のところのようですね。


3億円の豪邸に帰ってこないなんて・・・勿体ない^^:


前田亘輝さんは離婚後、再婚していないようですし、結婚に向かないタイプなのかもしれませんね。


そんな離婚で傷ついた飯島直子さんは驚きの行動に出ます。


なんとホスト通いで豪遊し、挙句の果てにホストにはまり大金を貢いでしまったというのです!


あー・・・それやっちゃダメなヤツですね。


ちなみに最近ホストに貢いで自爆した人と言えば坂口杏里さんがいますね^^;

豪遊して貢いだ挙句に恐喝で逮捕されてしまいましたよね・・・。

その後ホストに貢いだ理由は?



きっと寂しさを間際らしたかったのかもしれませんね。

気持ちは分からないでもありませんが、ホストからしてみたら飯島直子さんなんてお金あるし綺麗だし、いいカモですよー!

気づかなかったのが悔やまれますね。

それなのに飯島直子さんはホストに対して、本気で恋愛感情を持ってしまったようです。

つぎ込んだ金額は何と2億円!!

そして飯島直子さんは青山のタワーマンションをキャッシュで2億5000万円で購入し、二人は同棲を始めたとか。

調子に乗ったホストは飯島直子さんの赤いベンツを乗り回したり、バーやブティックを経営したりしていたようですよ・・・。

ちなみに相手のホストは歌舞伎町で“Only優“という人だそうです、名前・・・www


出典元:http://trend-japon.com


しかしそのホストの浮気で飯島直子さんとの関係はあっけなく終わったのだとか。

完全にヒモで、飯島直子さん騙されていましたね^^;

別れた直後は相当落ち込んでいたという飯島直子さんですが、高い勉強代になったのではないでしょうか。

ちなみに飯島直子さんがホストに貢いで夢中になっていた頃、仕事も全く身に入らない状態になっていたとか。

そのため芸能界で干されそうになってしまったそうです。

そんな時に飯島直子さんに“喝”を入れたのはやはり小泉今日子さんでした。


出典元:http://blog-imgs-70.fc2.com


小泉今日子さんは飯島直子さんにとって、人生のターニングポイントになる人なんですね。

それ以来、小泉今日子さんを師と仰いでいるようですよ^^

Sponsored Link

飯島直子、劣化知らずで前より若い?


今年5月に開催された「WOMAN EXPO TOKYO2017」のトークイベントに出席した飯島直子さん。

49歳と思えない美貌と美脚を披露。

ショートパンツを履くことに「無理をしました」と謙遜するものの、あまりの細さに驚きの声があがりました。


出典元:http://www.oricon.co.jp/

これを見た人は

「この年齢で膝を出せるのが凄い。」

「表舞台にあまり出てなくてもこの美貌とスタイルをキープできるのが不思議」

「幸せそうだな!一時期は心配したけど良かった」

という声が上がっています。

それもそのはずその美脚は毎日一時間のストレッチという努力の賜物なのですから。

ストレッチなんて地味~と思われるかもしれませんが、なかなか侮れないんですよ。

また、飯島直子さんのことを調べているとよく「飯島直子 画像ダメポ」と検索している人が多いことに気が付きました。

飯島直子さんが画像で見てもすぐに分かるくらい劣化したという意味かと思って調べましたが、あの飯島直子さんがもうアラフォーにしては劣化知らずで前より若いです!

それは現在、再婚した旦那さんに愛されて幸せに暮らしている証拠ではないでしょうか^^

ちなみに飯島直子さんの若さを保つ秘訣は「常に恋をしていること」だそうですよ。

結婚5年目でも新婚のようにラブラブな生活をしているのではないでしょうか。

Sponsored Link

「今夜くらべてみました」に出演した飯島直子さん、現在のくらしぶりは?


8月9日放送の「今夜くらべてみました」に出演した飯島直子さん。



現在は再婚した夫と都内の超高層マンションで優雅に暮らしていました。


番組では飯島直子さんの自宅にカメラをセットさせてもらい、普段の生活ぶりを初公開しています!


天井には豪華なシャンデリア、東京の高層ビル群が見える大きな窓、広いソファ、窓に大きなテレビ、旦那様のゴルフパットが敷いてあるような、物凄くセレブ感漂うマンションでしたよ!


MCの後藤さんからは「高―いとこの広―いヤツや!」と言われていました。(笑)


こんな立派なところに住める飯島直子さんの夫とは一体どのような職業なのかという疑問がわきますが、飯島直子さん曰く「不動産屋の経営者」との事です!これはテレビで初めて公開していたそうですね~。


ある日の朝7時、飯島直子さんが黒のミニスカートで美脚をあらわにして部屋着でリビングに登場します。

午前中の様子をご紹介すると・・・



・テレビをチェック。しかし上手くリモコンが作動しません。そのたびに飯島直子さん、ぶつぶつ・・・そして「はぁー・・」と色っぽいため息。


・加湿器に水を補充します。その時に垂れた水をお尻でさっと拭く。そのちょっとしたしぐさでさえもセクシーですね^^


・毎朝1時間のストレッチ。これが美の秘訣なのだとか。


・テレビショッピングで購入した“乗るだけで痩せる機械”に乗って「ああああああ~~~!!」


・部屋の掃除。モップの先端が外れてうまくいかず、ぼやく。「あぁん」などとセクシーな声を時々発しながら気だるく掃除。


以上飯島直子さんの朝の一コマでした。


スタジオに登場した飯島直子さんは黒のセクシーなワンピースを着て登場しました。


一緒に登場した32歳の若槻千夏さんと並んでも引けをとらない程の肌のツヤでしたよ。


49歳と思えない美貌にスタジオ中からため息がもれます。


そこで飯島直子さんにいくつかの質問。


今まで明かされなかったエピソードや飯島直子さんの私生活が垣間見えるエピソードがいくつか紹介されました。


・ちょっとヤンキーっぽい風貌から、やはり「そういうところに在籍していた。15歳で彼氏がすでにいた。


後藤「当時は付き合っていた男性はどんな人?」


飯島「中学校の番長と」


後藤「今の旦那さんとはどこで知り合った?」


飯島「バーで知り合った。気が付いたら付き合っていた。当時は違う人と付き合っていたので友達関係が長かった。その前の彼氏はわがままな男性だった。・・・って見ていたらヤバイ(笑)」


飯島「結構尽くしちゃうタイプなんですよ。付き合う男性には尽くし過ぎて疲れちゃう。」


後藤「それで今の旦那さんに、彼氏と別れたことをどうやって伝えたの?


飯島「別れたよ 」


後藤「あ、俺の出番かってなったでしょうね。」


徳井「ロックグラスの氷がカラン」(笑)


後藤「今まで友達だったとこから、キスのタイミングは?」


飯島「その日・・・ってことにしますかね」(恥)

番組では過去に出演したテレビ番組でのお宝映像が紹介されました。



ハイレグ姿の飯島直子さんの写真

「ここまでハイレグだとパンツ履けない。水着は直で履いていた」


 ジョージアのCM「頑張る人にあったかい」というフレーズのお馴染みのポスター
徳井「自販機 福田がずっと見てんねん」

後藤「この時は周りからよく言われたでしょ!」

飯島「この時はよく声をかけられた。やすらぎパーカーは応募が4400万口来てギネスに載ったんです」

後藤「あのフレーズ、今ここで言ってみてもらえませんか!?」

飯島「こらこら。一生懸命も休み休みしてね。ジョージアで、ひと休み」


後藤「当時は大忙しだったの?」

飯島「ドラマにバラエティにCMに本当に忙しくて過労で倒れた。社長たちが集まって部屋の外で大声で話していた。」

「今日のCMがなくなったら1000万損失が出てしまうという話を聞いて、1000万払って今日なくしてもらおうと思った」

後藤「払ったら休めるんだってレベルだったんだね」


熱湯コマーシャルに出演した時の動画

封印していたお宝映像でした。日曜の午後、ちょっときわどい水着姿で熱湯風呂の前に現れた飯島直子さん。もちろんハイレグです!

浴槽の底におしりを載せるとタイムがスタートします。しかし一瞬で「アッ!!

「すっごい熱いよ!ちょっと待て!!」などとぶつぶつ言いながらその場を離れる飯島直子さん。すると驚きの行動に!あろうことか氷を風呂に投入!スタジオは大騒ぎになりました。

「ほんとに熱いのよぉ!!うっそー!信じられない!!」を連呼する飯島直子さん。

結局反則を使って16秒しか座れないというさんざんなタイムでした・・。


現在の大人歩き番組の元祖的存在「DAISUKI!」の映像

全力で楽しむ中山秀征さんと松本明子さん。しかし飯島直子さんは流れを一切無視して、基本的に自由なことをしていました^^

パチンコ企画では「・・んだよ!!なんだよ~!」と元ヤンキーの顔をのぞかせることも!

スタジオでは徳井さんのリクエストで「DAISUKI」のお馴染みフレーズを飯島直子さんに言ってもらっていました。

飯島さんバージョンの「だいすき!はスタジオの男性ファンはたまらない~!!って感じでした^^懐かしいですね~!



同級生の友人たちと飯島直子さんがホテルでお泊り会の写真。

なぜか水着パーティになっています。

しかし、その写真の飯島直子さんはウエスト細っ!!小さいお尻にすべすべした肌。

49歳とは到底思えない素晴らしいスタイルと美貌でした。

スタジオでは「北斗晶と同じ歳だよ!!」と突っ込まれ、驚きの声があがっていましたていました。

このように飯島直子さん、現在は素敵なご主人と結婚して幸せな生活を送っていることが分かりました。

お金も美しさもすべて持っているのが羨ましい限りですねぇ~!自宅の様子からやはり子供はいない様子でしたが、結婚してもご主人とはまだ恋愛をしているような様子。

きっとこれは飯島直子さんの幸せの形なのでしょう!

この番組をきっかけに、また再ブレイクする可能性もあります。活躍を期待しましょう!!

Sponsored Link

最後にまとめ

・飯島直子さんは再婚男性とは3年間の交際の末、ゴールインしました。
2度目の結婚ということで慎重に考え抜いた結果、後押ししてくれたのが友人の小泉今日子でした。

・再婚男性の実家は山梨県で旅館を経営していますが、ご自身は後を継いでいるのかは不明です。
しかし飯島直子さんのコメントにより会社経営をされているのは間違いないようです。

・元旦那であるTUBEの前田さんとの離婚原因は、前田さんの女遊びに悩まされていたという説が有力です。

・離婚後、2億円以上もホストにつぎ込み、最終的に捨てられる形になってしまった飯島直子さん。
前向きにとらえればいい人生勉強だったのかもしれません。

・現在も昔と変わらない美貌とスタイルをキープしており、49歳とは思えない美しさでした。
年齢を重ねてますます輝いているように見えます。

2017年8月9日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」では飯島直子さんの自宅を初公開したり、旦那さんの仕事内容など、現在の飯島直子さんの暮らしぶりなどが公開されるようです。

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています