出典元:https://dot.asahi.com



斉藤由貴さんの不倫相手医師が「卓馬

(たくま・しん)」さんという名前である事がネット民によって特定されたようですね。

この卓馬紳さんという人物はどのような人なのでしょうか?

卓馬医師クリニックは、横浜にあるらしいのですが、具体的に横浜のどこなのか?場所や病院の様子なども調べてみたいと思います!

Sponsored Link

斉藤由貴の不倫相手が特定!名前は卓馬で経歴は?


斉藤由貴さんとの不倫が週刊文春で取り上げられた、お相手の医師A氏とは、横浜の「みなとクリニック」の院長である卓馬紳(たくま・しん)さんのようです。

卓馬紳さんは、横浜市出身。

父親は馬廣秀さん

中華系の学校「横浜山手中華学校」の校長をしていました。

母親は康述英さん

横浜華僑会の総務理事をしていたそうです。

卓馬紳さんは、明治学院高等学校卒業後、福岡県北九州市の産業医科大学医学部卒業。

その後に横浜労災病院、湘南鎌倉総合病院に勤務。

Columbia Presbyterian Medical Center(ニューヨーク)での勤務を経て、現在の「みなとクリニック」を開業たようです。

顔の画像は>>コチラ

50代にしては疲れた様子もなくかなりのイケメンですね〜。

卓馬紳さんは母親に似ているそうですよー、お母さんも凄く美人なんでしょうね。

両親もれっきとした学のある方なので、きっと良家のお坊ちゃま育ちなのかも知れません。

ちなみに卓馬紳さんの姉中華学校の教師をしているのだとか。

ちなみに、ちなみに、同じく斉藤由貴さんの長男が中華系の学校に通っていたという噂があります。

一説の情報によれば卓馬紳さんのご家庭には、教育方針は特になく“放任主義”だったそうで「勉強しなさい!」とは一切言われたことがないのだとか!

なるほど〜、それなら、こんなにも爽やかで甘いマスクに納得かも^^

卓馬紳さんの医師としての専門は心臓外科です。

4年間アメリカのコロンビア大学に留学して、再生医療を勉強していました。

Sponsored Link

斉藤由貴の医師が務めるクリニックは横浜のどこ?


卓馬紳さんのクリニックは、


医療法人社団 広秀会「みなとクリニック」


住所: 横浜市中区本牧町1-7にあります。


ホームページは>>コチラ



みなとクリニックは、中華街から本牧通りをまっすぐ下ったビルの中にあるようです。

卓馬紳さんは「みなとクリニック」の院長。

プライマリーケアー(かかりつけ医制度)を重視したクリニック。

内科だけはなく、小児科、整形外科、皮膚科、リハビリ科もやっています。

斉藤由貴さんの自宅は、横浜の港に近い高級住宅街から車で10分もかからない、横浜市南区の本牧にあります。

みなとクリニックの住所は神奈川県横浜市中区本牧町1丁目7なので、斉藤由貴さんの自宅から10分程度です。

この近さなら週4回会う事も可能ですね〜。

愛車はポルシェ?

卓馬 紳さんは、ポルシェに乗っていて、フェイスブックのURLには911の文字が入っています。



出典元:http://news7-web.com



URLにポルシェの型番入れるとは、相当ポルシェ好きなようですね〜

嫁さんと子供は?



卓馬紳 医師は結婚していて、嫁さんの名前は「由美子さん」といいます。

嫁さんは元看護師で、卓馬紳さんと同じ病院に勤めていたようです。

2人の間には、5人の子供がいます。

2003年に第5子がお腹の中にいるようなので、一番下の子は、現在中学生くらいではないでしょうか。

一番下のお子さんが中学生にもなるのですから立派な五児の父ですね、それでも不倫はしたいのですかね〜、まぁ相手が斉藤由貴となると理性も外れてしまうのかも知れませんね^^;

Sponsored Link

不倫相手医師がミヤネ屋で語った1部始終の内容は?



出典元:http://imgcc.naver.jp/



8/3のミヤネ屋で「僕はニューヨークで四年勤めてるので手を握るのは普通です」と発言していました。

また8月4日のフジテレビのとくダネでリポーターが、相手と噂される医師、卓馬紳さんを直撃して「手つなぎデート」に関して質問していました。

いわゆる恋人つなぎで指を絡めるのはどうか?というような内容を質問されていました。

卓馬紳医師は、実際に女性リポーターの手をとって、実践してみせて、こうされると「いわゆる女性をエスコートする時にこうするのはしょうがないでしょ」と言っていました。

そういう言われると、そういう気にもなってしまう感じもしましたと女性リポーター^^;

スタジオに戻ってきた女性レボーターは、実際にこの医師はすごいイケメンで、普段からさりげなくこんな感じでエスコートしそうな感じがあるかなと女性リポーターは言っていました。



斉藤由貴さんの記者会見で、好意はあったかという質問に「きっと好意はあるから、手を出されたら、はっとつなぐ的なことはあるんだと思います」でも「何もないから、ずっと今まで家族を連れて病院に行って、何年間もずっとお世話になり続けられたんだと思います」とコメントしました…(どっちやねん!)

まぁ、さらっと手なんかを繋いじゃうチャラい医師斉藤由貴さんがホレちゃったというベースがあったのは事実では?

だから、こうなるのも時間の問題だったのでしょうね、スクープされなかったらもっと深い仲になっていたかも知れませんね(あるいは、もうなっているのかも知れませんが^^;)

【こちらの記事も読まれています】


肝心の「手つなぎデート」の件について聞かれると「映画に感動して泣いちゃって、出口の階段をフラフラして降りていたのを心配して一瞬手をとって支えてくれたんです。」と答えていました。

本人たちは、不倫を否定していますがネットでは、男だったら、女性がフラついたら助けるのがマナーと言っているけど、支えるのに、指と指の間に指入れないやろ。と指摘されています。

「不倫繰り返してる奴って懲りるって事ないから絶対にヤっている」と厳しい声が多数で2ch(ちゃんねる)では、この「斉藤由貴さんが卓馬紳さんを“付き合いたいほど好き!”と言えない大人の事情」に対してツッコミだらけの大炎上です。

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています