出典元:https://matome.naver.jp



松居一代さんが夫・船越英一郎さんに浮気疑惑を持ち、動画で船越英一郎さんに対する「口撃」(こうげき)を始めてから約1か月。

恨み節や船越英一郎さんのプライベートなことまで詳細に語り、松居一代さんの「口撃」の手は緩む気配は全くありません。

そして今度は週刊新潮で、船越英一郎さんが薄毛(ハゲ)であり、かつらを着用していることを暴露したのです!

船越英一郎さんと言えばアデランスのCMにも出演していましたし、正直画像を見ればかつらか植毛かいずれかをしているのは一目瞭然。

しかし頭髪の悩みやカツラは当事者にとって超・デリケートな部分ですよね。

夫婦間の問題なのに、そんなことまで暴露する必要はないと思いますけどねぇ・・・^^;

そんな松居一代さんの最新の暴露内容は一体どんなものだったのでしょうか。


Sponsored Link


アデランスイベントで実はカツラをカミングアウト?


芸能人は人から見られる職業なのでカツラ疑惑が噂されている人は多いですが、船越英一郎さんもその中の一人でした。

船越英一郎さんと言えば「2時間ドラマ」の帝王と呼ばれる程、サスペンスドラマに多く出演していますね^^

確かに2009年以前のドラマでは確かに左右の前の生え際の髪が後退していたことが画像で確認できました!


出典元:https://matome.naver.jp



しかしその直後から「船越英一郎さんの髪が増えてきて、ダンディになった!」という声が挙がってきたのです。

俳優という人から見られる仕事である以上、見かけを気にするのは当たり前ですし、方法はどうあれ魅力的になったのであればとても良いことなのではないでしょうか^^

それから数年後の2013年10月。

船越英一郎さんは「アデランス」のCMに起用されたのです。



そのため船越英一郎さんのかつら疑惑はますます高まっていきました。もちろん使っているのは「アデランス」ということで!(笑)

そんな噂を知ってか知らずが、船越英一郎さんはアデランスイベントで実はカツラをカミングアウト?しています。

「Mr アデランスコンテスト」では

司会者:「自毛ですか?」

船 越:「ケースバイケースです。」

「若い時と、歳をとった時の両方を演じることができるのでお世話になることもあります」



つまりこれはかつらを使用していると認めたようなものですね!

でも俳優として役になりきるため、姿を変えたりすることはよくあることですし職業柄仕方がないと思いますよ^^

カツラや植毛であったとしても、結果として船越英一郎さんはダンディで素敵なのでどっちでも良いですよね。

Sponsored Link

カツラはいつから?薄毛の原因はストレス?バイアグラ?


カツラはいつから?とよく調べられているようですが、船越英一郎さんは見かけが大きく変化した2009年頃から2010年ごろにかつらを着用したと思われます!



船越英一郎さんのかつらは自然なのできっとかなり高価なのでしょうね。

しかし、アデランスのCMに起用されれば、もしかしたら自前でなくても良くなったかもしれませんね。まさに役得ですね^^

そもそも船越英一郎さんの薄毛の原因はストレスだと言われています。

船越英一郎 かつら 画像

もちろん現在57歳の船越英一郎さん。

加齢による薄毛という部分も大きいと思いますが、薄毛の原因ともなり得る“ストレス”も大きいと思われます。

ストレスがたまると自律神経が乱れ、薄毛になってしまうと言われています。

船越英一郎さんのストレスの理由・・・皆さん容易に想像は尽きますよね^^;

また松居一代さんが船越英一郎さんの浮気疑惑を持ったきっかけ、バイアグラ。

船越英一郎さんの部屋から出てきたそうですが・・・。



確かにバイアグラの副作用として、薄毛になることはあるようです!

バイアグラには“テストステロン”という男性ホルモンの分泌を増やす働きがあるそうです。

しかし同時に脱毛やハゲが進行してしまうという余計な副作用があるとの事。

男性ホルモンが多い人に脱毛症の人が多いことからも想像できる話ですよね。

髪の毛をとるか、それともED治療を取るか、男性にとって非常に悩むところであり、非常にデリケートな問題ですよね。

それをいとも簡単に暴露してしまうなんて・・・デリカシーがないにもほどがあります(><)

Sponsored Link

週刊新潮のインタビューで松居一代が暴露していた?



出典元:http://news.livedoor.com/



2016年11月、松居一代さんが船越英一郎さんの部屋でバイアグラを発見し、浮気が発覚したと言います。

松居一代さんはそれまで船越英一郎さんは浮気をしていないと思い込んでいたそうですよ。

週刊新潮のインタビューに答えた松居一代さんは浮気疑惑の理由を2つ挙げています。



1.船越英一郎さんは2008年から糖尿病で勃起不全となっており、女性と性行為ができないはずだと思っていたから。

2.船越英一郎さんはカツラをかぶっているから。女性と性行為をする際、動くとずれたり、女性の前でカツラを取る訳にいかないだろう。

うーん・・・。

恐らく好きでカツラをしている人はいないと思いますが、これらの理由で浮気が出来なかったら、世の中のカツラの人みんな恋愛や結婚を諦めているような^^;

ちなみにカツラがばれてしまう、よくあるケースを調べてみました!





1.電車での睡眠。
前かがみになってうとうとするくらいならセーフ。椅子に寄りかかって熟睡するのはアウト。目の前でそのような光景を目にした日にはどう反応したら良いのでしょうね・・・

2.強風
強風や台風の日は出来る限り外出は避けた方が無難。

3.ヘルメットの着用
着脱タイプのカツラの上にヘルメットを付けると、脱いだ時にカツラが一緒に取れる危険性大

4.旅行
部屋が個室でなければバレやすいです。特に入浴時と睡眠時が要注意

5.スポーツ
固定力が弱いと激しいスポーツは厳しいかと思われます。種目によって大きな差はありますが・・・。

6.性行為
相手の女性に頭を触れられると即アウトです。特にピン止め式だと危険性は更に上がります。松居一代さんはこれを挙げているのですね。

なかなかカツラの人は生き辛い世の中なんですね・・・。

昔に比べたら格段にカツラの技術は向上し、地毛とほとんど変わらず、そして取れにくくなっていると思われますが、やはり「載っている」以上、どうしても浮いてしまったりずれたりするのは、まだまだあり得るのですねー。

さらに週刊新潮のインタビューで松居一代が暴露していた?


出典元:https://plaza.rakuten.co.jp



松居一代さんが船越英一郎さんの部屋でバイアグラを見つけ、浮気を確信した時に「浮気をしていません」と動画で宣言してもらっています。

それを撮影したのは早朝だったことから、船越英一郎さんは数十個あるカツラを選んで被る時間がなかったと言います。

そのため、頭髪の薄さを隠すために帽子をかぶっていたと・・・。

カツラでなくても、早朝髪に寝ぐせがついても帽子をかぶる人もいますし必ずしも帽子をかぶった=カツラとは言えませんけどね^^;

もう、松居一代さんはそんな指摘は耳に入らないのでしょうが。

また、今年1月に船越英一郎さんがロサンゼルスに行ったのは「自毛植毛」の手術を受けるためとも暴露しました。

その手術は8時間に及ぶもので、頭を血だらけにしていたとか。

しかし松居一代さんの攻撃力は半端ないですね。

真実はどうかということは置いといて、船越英一郎さんを貶めたいということに全力を注いでいる様子。

この尋常でない敵対心は一体いつ、どんな結末で収まるのでしょうか・・。

Sponsored Link

最後にまとめ


・船越英一郎さんはかつらを着用することを「ケースバイケース」と述べ、否定していないことから着用していると思われます。

・2009年頃から船越英一郎さんの髪が増え始めたと言われているので、カツラもその頃から使用していると思われます。

いつまでも俳優としてカッコよく、男らしくありたい!という気持ちなんでしょう。結果、ダンディさに磨きがかかり、素敵になっていますね^^

妻・松居一代さんは週刊新潮のインタビューで

・船越英一郎さんがかつらでああり、浮気が出来るはずないと考えていたこと

・ロサンゼルスで植毛の手術を受けてきたこと

という内容をインタビューで話しました。

【関連記事】



これはさすがに船越英一郎さんお気の毒ですね・・・。

完全に名誉棄損で訴えられてもおかしくないレベルでしょう。

・・・と思っていたら、船越英一郎さん側もこのまま黙ってはいませんでした!

松居一代さんに対する暴露行為差し止めの仮処分申請書を東京地裁に提出したのです!

これで松居一代さんはおとなしくなる!?と期待したいところですが、それでもあの松居一代さんですから、次の一手を考えてきそうな予感です。

いつまでこの泥沼離婚劇が続くのでしょうか。



今後の展開を見守りたいと思います!

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています