出典元:http://yumeijinhensachi.com/

神戸市議会議員の橋本健と今井絵理子さんの不倫疑惑が報道されましたね。

橋本健市議には、お嫁さんと子供がいますが、現在は離婚協議中だと言います。

神戸市議である橋本健さんの実家は、歯科医院だそうですが、評判や場所など気になりますね。

また、嫁さんはどんな人なのでしょうか?そして子供は何人いるのかも気になるところです。

実は橋本健さん、SPEED時代から今井絵理子さんのファンだったという噂もありますが真相はどうなのでしょうか?

気になるところだらけなので調べてみました。

Sponsored Link

橋本健は歯医者の場所はどこ?どんな歯科治療をしてる?評判は?

橋本健さんは、神戸市議会議員をしながら、2012年に歯科医を開業しています。

橋本健神戸市議の歯科医院は神戸中山手歯科 (コウベナカヤマテシカ)です。

場所は兵庫県神戸市中央区中山手通2-4-15-101

神戸中山手歯科は、トアロードと山手幹線の交差点、NHK神戸放送局の南向いにあります。

橋本健さんは、「少子化だからこそ、大切なお子様のお口の健康を守るために、小児歯科に取り組んでおります」とHPに書いてありました。

神戸中山手歯科のドクターは2人でどちらも現役子育て世代。

子供に対して優しく丁寧に治療をしていたようですね。


出典元:http://cocoa-march.com/

歯科医院で、小児歯科に力を入れていたようです。

治療を受けた人は「5歳の男の子のビビリ屋さんで、ゆっくり説明をしてくださって、信頼して、落ち着いて治療ができました」「院内は明るく、スタッフさんの対応も気持ちの良いものだったので、毎回気分よく過ごすことができました」とHPに投稿していました。

しかし、今井絵理子さんとの不倫報道があってから、歯科医院は休業中でHPは削除されています。

Sponsored Link

橋本健、嫁との馴れ初めは?子供は何人?夫婦生活破綻はいつから?

週刊新潮によると橋本健さんは、妻とは別居中ですが離婚は成立していないので、今回の熱愛報道は本当だったら不倫ということになります。

橋本健さんの奥さんは、長田高校時代音楽部で知り合った同級生で大阪大学4年の時に学生結婚をしています。

デキ婚ではなかったようです。

橋本健さんのfacebookには、奥さんと子供の写真がいくつかアップされています。


出典元:saisin-news.com

2012~2013年の間に夫婦生活が破綻しています。

2016年8月に橋本議員が離婚を申し出て2017年3月に離婚調停を申し出て7月までに3回行われています。

離婚理由は、はっきりわかりませんが、相手の離婚事由に相当する問題の存在が決団させたと述べています。

妻の浮気かそれ以上の問題が存在したのでしょうか。

橋本議員の嫁さんは、一般人なので名前などはわかりませんが、手を繋いでいる写真を見て「これは決定的ですね」「本人がいくら否定しても、こんな証拠があったら世間に通用はしないと思うんですけど」と述べてから「百歩譲って私達が離婚に近づいているにしても、今の段階ではダメですよね!」とも語っています。

今の時点では、奥さんは、二人の子供のことを考えて、離婚の決意はしていないそうです。

上の子が小学生の男の子7歳で、下の子2歳の女の子です。

Sponsored Link

橋本健「恋愛感情ない」を撤回?もともと今井絵理子が好きだった…

橋本健神戸市議は、元々SPEED時代の今井絵理子さんが好きだったようです。


出典元:w1h-jp.com

橋本健神戸市議はFacebookで、今井絵理子さんをお気に入りにしています。

橋本健神戸市議と今井絵理子さんの出会いは、自民党の兵庫県連の青年局が4月の勉強会の講師に今井絵理子さんを呼んでいて、その時の窓口が青年部長をしていた橋本健さんだったといいます。

7月に今井絵理子さんが当選してから、今井絵理子さんの立ち回り先に秘書のように同行するようになり、マネージャー的な存在になっていて噂になっていたと言います。

週刊新潮の記事に対して、橋本健神戸市議は「恋愛感情もありません」と交際を否定していましたが、27日報道各社宛のコメントで志を一にする同士から友人になり、好意を抱くようになった事を認めています。


出典元:mainichi.jp

今井絵理子参議院議員は、橋本健神戸市議に好意を持ってると認めましたが「男女の関係はありません」との回答しています。

お泊りについて「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と説明しましたが、週刊新潮にバスローブ姿の今井絵理子さんが、エレベーターから降りてくる姿が掲載されていて、今井絵理子さんは橋本健さんと同じフロアに降りたこともわかっています。

【関連記事】

>>【画像】今井絵理子がパジャマ姿?橋本健と手つなぎで不倫確定か?

同じホテルに、時間差でチェックインしている動画もあり、同じタクシーに乗って新幹線で熟睡姿の画像を撮られているのに、今井絵理子参議院議員は、橋本健神戸市議に好意を持ってると認めつつも「男女の関係はありません」と回答しています。

お泊りについては「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と回答。

ちなみに、橋本健さんの歯科医院には、選挙期間中だけ今井絵理子議員のポスターが貼ってあって違和感を感じている人がいたようですね。

橋本健さんと今井絵理子さんの今後はどうなるのでしょうか?

【関連記事】

>>今井絵理子 息子(木下礼夢君)の現在は?年齢や学校は?小耳症は?

ずは、橋本健さんが離婚を成立させることから始めなきゃいけないですが、今の状態が過ぎ去るのを待ってからでしょうね。

世間を騒がせた議員同士の自分勝手とも思える恋、今後の展開は如何に。

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています