今井絵理子さんと橋本健さんの略奪不倫疑惑が報じられて話題になっています。

週刊新潮が「パジャマ姿」や「手つなぎ」の画像を載せたことで“ほぼ確定”ではないか?とツイッターも炎上していている模様。

 

お互い不倫を否定していて、執筆をしていただけど言っていますが世間が頷くわけがありません…

果たして真相はどうなのでしょうか?

Sponsored Link

週刊新潮で今井絵理子の “手つなぎ、パジャマ姿” が露呈?不倫報道の内容は?

週刊新潮によると今井絵理子さんは、自民党の市議会議員・橋本健さんと熱愛中にありることを掲載しました。

 

橋本健さんは、妻子がある身であり、これが事実であれば、2人は不倫関係にあるといえます。

ことの発端は、ジャーナリストの田中稔さんが、自民党所属の女性議員33歳の不倫が報じられると予告。

 

某誌と表現されていたのは週刊新潮だと有田芳生氏が暴露しました。

ネット上では自民党所属の女性参議院議員で33歳なのは誰だ!?と話題に。

有田芳生氏もツイートしていますが、それに該当する人物は1人しかいなかったのです。

それが今井絵理子さんでした。

 

週刊新潮が掲載した_7月16日に東京方面へ向かう新幹線で撮影された画像があります。

2人とも眠っていますが、今井絵理子さんがかけているブランケットからはみ出した“手”はしっかりと橋本健さんとつながれています。


出典元:http://geitopi.com

しかもコレ…「恋人つなぎ」じゃあないですか?

 

ちなみに新幹線の中でも議員さんは勉強(新聞・資料を読んだり等)している人が多いとのことで、「居眠りしている人はあまり見たことがない」と指摘されています。

 


追記:

8月1日配信のデイリー新潮にて新たな動画が公開されたようです。

その動画には新幹線内を「手つなぎ」で移動する今井絵理子議員と橋本市議。

また、橋本市議の肩によりかかって眠る今井絵理子議員の姿…

 

画像>>コチラ

 

この動画とともに「謝罪会見」は全くの嘘だと週刊新潮は報じています。

週刊新潮が報じた事実は、

橋本健さんが言う4〜5年前から「婚姻関係の破綻」は全くの嘘であり、別居状態ではなかった。

去年の8月に突然の離婚申し入れをし、9月に家を出て行ったそうです。

なので別居は約一年前のこと。

 

また「略奪不倫」のスクープを週刊新潮が世に出す前日、橋本健さんは妻に「離婚届に判を押してくれ!」と迫ったそうです。

しかしながら妻とは逢えず、その場は弁護士が対応、離婚は成立しませんでした。

つまり、週刊新潮が報じる「略奪不倫」が事実ではないことをでっち上げるために「離婚を急いだ」のです。

 

「離婚が成立すれば、不倫ではない」と言いたかったのでしょうか。

しかし、すごい気の変わりようですね。

まさに「自分のことしか考えていない」とでも言いましょうか…

自分の体裁や保身しか考えていないのでしょうか?

 

橋本さんの会見によれば、“子供に苦労をかけないだけの生活費は入れている”といいましたが、奥さんの主張では“生活費は一方的且つ大幅に減額された”といいますから、奥さんにしてみればあの「不倫謝罪会見」は橋本さんの都合の良い言葉で並べられた「嘘会見」にしかみえなかったのではないでしょうか。

 

もし週刊新潮の記事が事実なら、奥さんが憤るのも当然ですね。


 

また、7月14日、15日にも、お泊りを目撃されています。

このとき“パジャマ姿”の今井絵理子さんが写真に収められています。


出典元:http://yasukiyasuki1.club

しかも堂々と写っておりますよ〜 今井さん^^;

 

ちなみにこれには、フジテレビ「グッディ!」で安藤優子キャスターから「これはもう無防備以前の問題でしょ」とコメントされ呆れられていましたね。

 

確かに部屋の中ならまだしも、これホテルの館内ですからね〜。

有名人という自覚が足りないと言われても仕方ないですね^^;

 

髪は濡れ、入浴を済ませた後だといわれるこの写真。

「パジャマの下はノーパンか?」と永田町の関係者からは揶揄されているのだとか…

今井さんも橋本さんも「不貞行為はありませんでした」の一点張りでは凌げなそうな雰囲気になってきました。

 

深夜まで一緒に講演原稿を書いていたと言いますから(どんな原稿やねん!)、もうツイッターも大荒れ。

ツッコミどころ満載で、言いたい放題の状況になっています。

 

2人が時間差でホテルを後にする所を、週刊新潮が動画で撮影していました。

何もなければ、一緒に出てきてもいいのてはないかと言われています。


ホテルの場所も特定されたようですね。

場所は、大阪の吹田市江坂町。

「新大阪江坂東急REIホテル」なのだとか…

情報提供の早さは今の社会ハンパないですね^^;

今井絵理子さんのプロフィール

今井絵理子議員 画像
出典元:http://www.huffingtonpost.jp

今井絵理子さんは、2016年7月に比例区から、自由民主党公認で参議院選に出馬して、見事当選を果たしました。

 

今井絵理子さんといえば元旦那であるSHOGOさんとの間に子供がいます。

二人は離婚していて、SHOGOさんは、2014年石井あみさんと再婚しています。

今井絵理子さんは、離婚した後に同級生の一般男性と付き合っていてました。

 

半同棲の状態の内縁の夫は、風俗店を経営していて、エリア外で営業したり、未成年を雇っていたりして逮捕されています。

不祥事続きの内縁の夫でした。

 

今井絵理子さんは、聴覚障害を持つ子供を育てるシングルマザー。

息子さんは礼夢(らいむ)君といいます。

 

>>今井絵理子 息子(木下礼夢君)の現在は?年齢や学校は?小耳症は?

 

息子さんの病気は「先天性高度感音性難聴」というものです。

この「先天性高度感音性難聴」というものは「小耳症」ではないか言われていますが、厳密的には違うようです。

 

息子さんは、中学一年で、聴覚障害特別支援学校である東京都立立川ろう学校に通っています。

息子さんは、以前日本テレビの24時間テレビに登場したことがあります。

その時、めがねをかけていたので目にも障害があるのではと言われた事がありました。

Sponsored Link

今井絵理子は略奪不倫を否定、橋本氏から交際申し込まれた?

橋本健はどんな人


出典元:https://www.daily.co.jp/gossip

橋本健さんは神戸市議会議員をしながら、歯科医も務めていました。

橋本健神戸市議の歯科医院は神戸中山手歯科 (コウベナカヤマテシカ)です。

 

>>神戸市議 橋本健は歯科医院?嫁と子供(画像)は?今井絵理子信者?

 

橋本健神戸市議は、子育てを全面に押しだしています。妻と2人の子供がいます。

しかし、現在橋本健神戸市議は妻とは別居状態のようです。

 

元々、橋本健神戸市議は、SPEEDの今井絵理子さんが好きだったようですね〜

自民党兵庫県連青年局・青年部の第23回ひょうご次世代育成塾に今井絵理子さんがゲストとして呼ばれた事がありました。

 

その後、橋本健さんと今井絵理子さんは、対談をしています。

今井絵理子さん曰く「最近になって市議から交際の申し込みがありました」とコメント。

私も好意を抱いていたのは事実ですと言っています。

 

しかし、橋本健市議の結婚生活が破たんしていて、現在離婚調停をしているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と「きちんとけじめをつけてから考えましょう」とつたえたといいます。

そして、今日までこの約束を守っていますと謝罪文を出しています。

Sponsored Link

「執筆活動」「一線は越えていない」コメントにツイッターは大炎上?

謝罪文では、略奪不倫ではありませんと強く言っていてました。

 

また「一線は越えていない」とも強調していますが、一線という釈明について口先だけならなんとでも言えます。

「一線を越えなきゃ何をしても良いのか?」という疑問や、「本当に一線を越えてないの?」とツィッターが炎上していますね。

 

今井議員は、昨年の参院選で当選したばかりの1年生です。

「議員一年生が何やってるんだ!」「国民の血税に唾はいてんだぞ!」「あなたのような方達が議員なのが腹立たしい!」と怒りの声もツィッターにあがっています。

 

今井さんの議員の自覚がこれから厳しく問われますね〜。

 

【こちらの記事もよく読まれています】

 

過去の話ですが、今井絵理子さんが、池上彰さんとライブ中継を展開した番組で、沖縄問題は「これから考える」という姿勢を見せたといいます。

池上彰さんは「当然、沖縄の問題に関して認識を深めて、自民党の政策について知った上で立候補しているのかなと思いましたけど、ちょっとびっくりしました」と今井絵理子さんの印象を語っていました。

 

【関連記事】

 

池上彰さんにしてみれば、元SPEEDの人気だけで議員になったと思わずにいられない場面だったことでしょう。

 

今井絵理子さんは、今後は自覚を持って行動してまいりますと言っていますが、この7月27日発売の「週刊新潮」熱愛記事の印象をぬぐい去るには時間がかかりそうですね。

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています