ちょっと前から、石原真理子さんのブログの内容や言動がおかしいと話題になっていましたが、警察に逮捕されたと報道がありました。

その内容は、都内のコンビニで弁当とお茶を万引きしたというのです。

現在の石原真理子さんは、精神的に参っていて病気が進行しているのではないかと囁かれています。


Sponsored Link


ぷっつん女優で話題ふりまいた?石原真理子の経歴とは?

石原真理子さんは若い頃、綺麗な清純派女優として活躍されていましたが、プッツン女優などの異名も持ち、数々のトラブルや問題を起こすことでも有名でした。

石原真理子さんは、生粋のお嬢様で聖心女子学院高等科の時に飛んたカップルでデビューしています。

1983年のふぞろいの林檎たちで、知名度を上げました。

ふぞろいの林檎たちは、シリーズ化されたドラマです。

その後、ポカリスエットや資生堂などのCM、大河ドラマにも出演して活躍していました。

その後、のふぞろいの林檎たち2が放送されますが、連続ドラマへの出演は激減。

その時を境に石原真理絵に改名しています。

ちなみに、渡辺徹さんが生放送中にブチ切れ、共演NGをだしたという女優I・Mは、石原真理子さんだったと言われています。

いつの間にか、すっかりお茶の間に姿を見せなくなった石原さんは、アメリカに長期渡米しています。

1997年及び2003年に、アメリカ滞在。

滞在中は、2度にわたりストーカー行為をして、アメリカで実刑判決を受けていたのだとか^^;

石原真理子さんは、事実関係を認めていますが、同時に詐欺の被害に遭っていたことを明かしています。

石原真理子さんは、英語も堪能で2003年に17歳年下の白人男性と結婚していましたが破局していました。

2009年に、玉置浩二さんと婚約を発表、即座に破局をしました。

その時、白人男性との籍が残っていたので、二重婚の問題が浮上していたそうです!(なんて自由な〜^^;)

芸名を、石原真理子→石原真理絵→石原真理子→石原真理(現在)と4度改名しています。

所属事務所も、キティ・アーティスト、田辺エージェンシー、オスカープロモーション、吉本興業、フェアリーエンジェルビクトリーなど移籍を繰り返しています。

石原真理子さん、どんだけ自由で気分屋なんですか〜!(笑)

ブログ内容がヤバイ?ゼウス発言や過去には木村拓哉の薬物疑惑暴露など問題発言が山積み?

石原真理子さんは、2006年に自伝「ふぞろいな秘密」を出版。

男性遍歴を暴露して、17歳で森本レオに処女奪われたと暴露しています。

2009年の玉置浩二さんとのドタバタ婚約、破局劇などで、世間を騒がせていました。

石原真理子さん、ブログ「ふわっとした瞬間」が注目を浴びています。

ブログの内容があまりにもヤバすぎると話題になっています。

独特な長文で、意味不明な内容が多いんです^^;

まず、自らが「ゼウス」を復活させたと信じ込んでいてるようですね〜

そうあのギリシャ神話の「ゼウス」です…

んでもって、櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍の「究極バトル“ゼウス”」というTBSで不定期に放送されている番組に対して「パクリ」だと主張しているんだとか^^;

当人は至って本気のようです、とても闇が深そうですねぇ。

石原真理子さんは、ブログで「プッツン女優」と命名した明石家さんまさんに対して、今更謝罪を求めています。

「私の貴重な人格と人生が 非常に長期間に渡り 大迷惑な名誉毀損と人権侵害、つきまとわれストーカー被害に遭い続けてきているのです!」「今すぐに私に要謝罪。タカフミさんま、自分のためにもね。」とか…

ねーねー、 さんま「ぷっつん」てあなたのことだよね? 謝りなさい!
などと、長文を並べまくっています^^;

また、ローラさんに対しても「私の真似をしている整形キツネの芸名ローラが化粧品のCMに本性を隠して出ているのが、私の写真を意図として真似て故意に現しているそのCMが意地汚いです。」犯罪家族のくせに!
と批判しています。

石原真理さんはまた、ASKAさんの2度目の逮捕(2016年11月)にブログで触れています。

その後、名指しで大物芸能人の薬物疑惑を暴露するような発言があり、話題になりました…

「ところであのクリ二ックの平石元医師なる人物はどうされました? 玉置は行っていましたよ。Smapの木村君もね。一応事実まで」など…

平石元医師は、ASKAさんの20年来の主治医で『ASKAのシャブ抜きを手伝っていた』という疑惑がありました。

逮捕された清原和博さんの元主治医であり、薬物疑惑がささやかれている有名人を多数担当していたとウワサされました。

通っていたと名指しされた木村拓哉さんですが、事実なら大スキャンダルになりますよね^^;

さらに、松本人志さんに対しても、「虚言をスポーツ紙に平気で話すのも充分下衆」と猛抗議しています。

なんだか巻き込まれた人は、やれやれですよね^^;


Sponsored Link


コンビニで万引きした経緯や動機は?病気の進行も心配される、統合失調症の疑いも?

石原真理子さん、7月22日に墨田区のコンビニで、お弁当とお茶をレジを通さずに外に出てしまい、万引きしたと報道がされ逮捕されたと話題となっています。

石野真理子さんは、容疑を認めているので万引きした事は間違いないと思われますね。

先ほど紹介したブログの文面ですが、明らかに過激すぎて批判の記事ばかり書いています。

その内容は、普通の精神状態では、あり得ないような内容。

石原真理子さんは、ブログの内容からも、統合失調症ではないかと噂されるようになりました。

統合失調症の特徴として、本人の行動や思考に批判的な内容が幻聴として聴こえて来る事や、幻覚や妄想などの症状が特徴で、気分や行動が影響され日常生活に支障をきたします。

実際に、石原真理子さんが統合失調症なのかどうかはわかりませんが、精神的に相当まいっているようですね。

原因は、過度なストレスなどがあげられますが、玉置浩二さんとの破局が尾を引いているのでしょうか。

真実は如何に? 何か大きな事件を起こさないように祈るばかりです。


Sponsored Link


こちらの記事もよく読まれています