矢田亜希子さんが20年前と現在比べた画像を公開し、話題になっているようです。

また、押尾学さんと離婚した現在、再婚予定の彼氏などはいるのでしょうか?

息子さんが改名したとの噂ですが改名後はどのような名前になったのでしょうか?

気になったので調べてみました。

Sponsored Link

矢田亜希子の現在に劣化なく“かわいさ”が進化している模様

矢田亜希子さんが20年前と現在を比べた写真を公開。

本日、20年ぶりの続編となるドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」になぞらえてのものか?

矢田さんは、ブログに「20年前の私です! 当時18歳」というコメントとともに、当時18歳の頃の初々しい写真を載せています。

1997年ですからね〜時は残酷ですよ、20年もたっているから劣化はまぬがれないでしょう…と、と、とー思いきや!


↑20年前の画像

↑2017年現在の画像

マジすかこの美しさ、てか前より優雅な品と美しさが溢れているじゃないですか〜。

こりゃー破壊力抜群ですね〜

矢田亜希子さんのブログ>>コチラ

ちなみに以前のドラマでは堂本光一くん(新藤大和役)の恋人役だった矢田さん。

新ドラマでは、現実と同じ20年後の世界が描かれるようで、なんと!矢田さんはシングルマザー役。

シングルマザーという同じ設定にすることで演技をよりリアルなものにしたかったのか…、光一くんと何があったのか?

気になるところですね、このドラマ「小原裕貴さん」や「宝生舞さん」など、20年後の変化が気になる役者さんが沢山いることでも注目をあつめています。

>>宝生舞、奇行の理由は?今現在は病気なの?

Sponsored Link

矢田亜希子の息子が改名?改名後の名前は?

矢田亜希子さんは、2006年に押尾学さんと結婚して、お子さんが一人います。

名前を「りあむ君」といいます。

旦那さんは犯罪者として捕まってしまったのがきっかけでしょうか。

矢田さんは息子さんの名前を変えることを決意。

全力で探しましたが…スミマセン。

改名後の息子さんの名前は見つけることができませんでした。

当たり前の話といえば、当たり前ですが、矢田さんは息子さんの名前が知られる事を心配して改名したのに公表されたらたまったもんじゃない!ということで。

お子さんには伸び伸びと育って欲しい気持ちが伝わります。

そっとしておいてあげましょう。

Sponsored Link

矢田亜希子のに現在彼氏はいる?再婚予定は?

そして、次に気になる再婚相手のことです。

押尾さんと離婚した矢田さん、こんなにお綺麗なのだから、離婚後も引く手数多だと思いますが、現在彼氏はいらっしゃるんでしょうか?

調べてみたところ、40代の青年実業家と付き合っているらしいです。

あくまでも噂の範疇ですが…

シングルマザーは大変ですから、良い人がいるなら早く再婚して子供に100&の愛情を注げる安定した環境を手に入れて欲しいところですね。

矢田亜希子さんのブログ>>コチラ

何はともあれ、新ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」が楽しみですね〜。

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています