松居一代 画像
出典元:http://xn--8mq24a71a167h.com/



船越英一郎さんが提出した離婚調停申立書に、財産分与放棄の記載がありました。

ん?松居一代さんが主張する、船越さんの「財産狙い」はだったのでしょうか?

不可解ブログには、父親母親も登場。

現在実家2人暮らしとのことです。

松居さんの育った環境、貧乏ではないかとのもありますが、気になりますね!

Sponsored Link

船越英一郎の“財産分与放棄”で不倫相手との財産狙いの嘘バレる?松居一代の資産は100億円?収入源は何?


松居一代 投資 画像
出典元:www.akb48matomemory.com/

松居さんは、恐怖のノートの中身について「船越と不倫相手が共謀して自分の財産を奪い取る計画が書かれていると訴えていました。

しかし、財産分与放棄となると「お金はいらないから別れてくれ」ということです。

これでは松居さんが嘘つきと思われても仕方ない話。

>>船越英一郎のノートは本物?中身の内容は?離婚調停の証拠になる?

でも、松居さんの資産額を知れば「財産狙い」と思い込むのもわからなくもないんです。

なぜならその額100億円!ですから!

収入源は、講演会や書籍、有名な「マツイ棒」やAmazonの専用チャンネルなどからだそうです。

ちなみに「旦那操縦術」的な講演会もしていたようですが、これはもうオファーはないでしょう(笑)

稼いだお金を投資によって増やしているとのこと。

もはや芸能人ではなく、一流投資家ですね!

Sponsored Link

松居一代の実家の場所は?

松居一代 実家 イメージ 画像
出典元:plat.navitime.co.jp



松居さんは、滋賀県近江八幡市出身です。

滋賀県中部の琵琶湖東岸の方で、安土城跡や八幡山ロープウェイなどが有名です。

詳しい住所まではわかりませんが、ご実家は現在もその周辺にあります。

街並みの画像を見ると、歴史を感じる家が並ぶのどかな印象ですね。

つまり、ちょっと田舎(笑)「実家がボロボロやら「古いやら噂されるのは、そのせいでしょうか。

世田谷にある4.5億円の松居さんの豪邸に比べたら間違いなくボロですね(笑)ちなみに4.5億円はキャッシュ払いだったらしいです。

すごすぎます!

>>松居一代の息子(画像)の就職先はどこ?現在の女装癖はデマ!2

松居さんにはお兄さんがいるそうで、市内でレストランを経営しているとか。

ブログにもでてきたことはありませんし、他に詳しい情報はないようなのであまり交流はないのかもしれませんね。

ご実家では以前、建具屋を営んでいたそうですが、経営がうまくいかずに閉めてしまったようです。

今では超資産家の松居さんも、その頃は貧乏暮らしだったのかもしれませんね。

Sponsored Link

父親は競艇選手、母親は乳がんから生還。現在、両親は健在、離婚騒動を了解し応援!

松居一代 父 画像
出典元:www.livenan.com/


父親の松居修さんは現在90歳。

店を畳んだ後、お父様は競艇選手になっています。

派手な転職ですね(笑)

競艇選手として65歳までがんばっていたようです。

引退後には、政治家を目指していたらしいですが、結局はなれなかったみたいですね。

母親の政枝さんは、今年86歳になります。


松居一代 母 画像
出典元:abematimes.com/



政枝さんは13年前に乳がんを発症し、余命宣告を受けるほどだったそうです。

松居さんは諦めずにたくさんの病院に母親を連れて行き、手術ができる病院を探したのだそう。

ようやく見つけた病院で大手術を受け、がんを全て除去しています。

>>松居一代が母親(画像)の乳がん救う?父は競艇選手?両親苦言の内容は?

良かったです、ご両親はご健在です。

今回の騒動も松居さんを応援しているらしく「戦う了承を得た」と松居さんがブログで報告していましたね。

報道陣がご実家へインタビューに行っています。

親としては当然かもしれませんが、ご両親のコメントは終始松居さん寄り。

ネットでは「親子で被害者ぶっておかしい」という声が見られますね。

実家に飾ってある家族写真は、船越さんの部分だけ切り抜かれています。

松居一代 父 写真
出典元:www.livenan.com/

修さんがイラついてやったらしいです。

インタビュー動画を観ると、修さんはヤ〇ザ的なにおいがするような・・・少々やんちゃな方なのかもしれませんね(笑)


【関連記事】


ちなみに、フジテレビ「グッディ」では、松居さんが身を寄せた89歳のおばあちゃんへのインタビューが放送されました。

松居さんはとても優しくて良い人だったとか。

関係性は謎ですが、ご両親と同年代のおばあちゃんに心を許していたのでしょう。

ご両親も松居さんの居場所はわからないとのこと。

ご高齢のご両親にあまり心配をかけないであげてほしいですね!

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています