成田美和 画像
出典元:www.bibeaute.com



連日お騒がせの松居一代さんの離婚騒動で、ある日突然船越英一郎さんの不倫相手として名前が上がり、“渦中の人”となってしまったハワイ在住の成田美和さん。

“神の手”という異名を持つエステ業界では超有名人でもあります。

また、テレビ番組「ソロモン流」でも海外でも成功する優秀な経営者として紹介されました。

過去には「恋のから騒ぎ」にも出演していた経験からすると、すごい飛躍ですね!

私生活では愛する旦那様と愛娘に囲まれ、幸せな暮らしをしている様子。

そんな些細な日常を壊しかねない今回の松居一代さんからの不倫疑惑にさぞかし驚いていることでしょう・・・。

今回の騒動をきっかけに、成田美和さんについて知りたい!という声が多く聞かれたので、調べてみることにしました。

Sponsored Link

成田美和の旦那の職業は?子供はいる?

成田美和 旦那 画像
出典元:urara.club


ハワイの高級住宅街カハラで、8LDKプール付きの3億円の豪邸で、夫・カーターさんと子供と3人で暮らしているという成田美和さん。

私たちと同じ日本人が、海外で成功するというのは素直に嬉しいなと思います^^

成田美和の旦那の職業は?

旦那さんは現在49歳で、成田美和さんの7歳年上です。

元プロサーファーだっただけに筋肉もりもりのマッチョな方です!

ハワイの海できっとカッコよく波乗りしていたのでしょうね!

現在は弁護士の仕事をしています。

ハワイでは3本の指に入る敏腕弁護士なんだとか!

“仕事のデキる夫婦“でかっこいいですね!

子供はいる、年齢は?

成田美和 娘 画像
https://miketonpei.net

そして子供は、36歳の時に出産した娘さんがひとり。

名前はティファニーちゃんと言うそうですよ♪

成田美和さんの年齢は非公表ですが、過去のテレビ番組出演時の年齢から推測すると現在43歳。

ということはティファニーちゃんは現在7歳!

日本人とアメリカ人のハーフということになりますが画像を見るとこれがまた可愛いんですよ♪

成田美和さん自身もハーフのようなお顔立ちなので、お母さん似かなと思います。

将来が楽しみな娘さんですね!!

Sponsored Link

船越英一郎との不倫疑惑で離婚はある?

船越英一郎 画像
出典元:www.oricon.co.jp/


松居一代さんが自身のブログで、「船越英一郎の裏の顔」として、船越英一郎さんが重度の糖尿病でありながらバイアグラを飲んで不倫をしていることを暴露しました。

>>船越英一郎の糖尿病の数値は本当?ゴチ降板理由にドラマは嘘?


おしどり夫婦として世間からも認知されていた衝撃の告白は、世間を賑わせています。

その船越英一郎さんの不倫相手として名前があがったのが、成田美和さんというハワイ在住のエステティシャンの女性です。

船越英一郎さん一家とは家族ぐるみで付き合っており、松居一代さんとは親友だったということです。

夫と親友に裏切られたと主張する松居一代さんの発言に、成田美和さんは一体どう思ったのでしょう。

そもそも裕福で何一つ不自由のない暮らしをし、愛するご主人との間に娘さんもいる成田美和さんが不倫をするでしょうか。

もちろん恋は盲目と言いますので、好きになってしまったら仕方がないのかもしれませんが、私には2人が不倫をしているとは思えないのです。

成田美和さんと船越英一郎さんの不倫疑惑の疑問点をまとめてみました。


成田美和さん年齢43歳船越英一郎さんは56歳。
 13歳も離れた船越英一郎さんに恋愛感情を持てるか、もし愛を貫くにしても、今まで築いてきたものを捨てる覚悟があるか?

自称“親友”とまで言われる程、妻・松居一代さんと親しくなっていたら、松居一代さんの性格は理解できるはず。
 もしもW不倫ということであれば大変な騒ぎになることは予想できるのでは?

成田美和さんの旦那さんは優秀な弁護士さん。
 しかも訴訟大国アメリカの人です、不倫をすれば莫大な慰謝料が発生することは間違いない。

結婚後、なかなか子宝に恵まれずようやく出来た一人娘を悲しませるようなことが出来るか?

ハワイで目撃談があるようですが、日本人が多くいるのにほぼ日本人全員が知っている船越英一郎さんと密会なんて出来るか?

船越英一郎さんの浮気に客観的証拠はある?
 パスポートの渡航歴だけで「夫と親友がいつの間にかセックスする仲になった」という発言をしてしまったが、客観的証拠は?


このようなことから不倫をしているという松居一代さんの発言には、大きな疑問を感じざるを得ません。

しかも松居一代さんは2人がハワイで一緒にいたという情報を得たのは成田美和さんの娘・ティファニーちゃんからだったと言います。

松居一代さんによると、ティファニーちゃんは松居一代さんに電話をかけてきて「船越英一郎さんと成田美和さんがただならぬ関係になっている」ということを訴えてきたとか。

どういう言い方をしたのか分かりませんが、ティファニーちゃんはまだ7歳の子供です。

松居一代さんが思うようないやらしい言い方をするとは思えません。

せいぜい「おじちゃんとママが手を繋いでた~」くらいでしょう^^;

そんな幼い子供の言葉を真に受けてしまう松居一代さんの精神状態は、やはりちょっと心配です。


船越英一郎 不倫相手 画像

>>松居一代のブログ最新!船越英一郎W不倫?成田美和とバイアグラ?


成田美和さんと船越英一郎さんは、ハワイでは共通の趣味で集まる仲間と共に過ごしていたそうですよ。

ハワイの紅芋で作った“芋焼酎を味わう会”に参加していたとか。

なんとも平和な会だったはずなのに、松居一代さんの騒ぎでケチが付いてしまいましたね。

成田美和さんは今回の不倫騒動に対し、事実無根であることを主張し、松居一代さんを訴える意向をもっているようです。

思い込みで「不倫している」と言われたら

名誉棄損以外の何物でもないですよね^^;

不倫騒動が原因で離婚もある?なんて言われたら黙っちゃいないです!

旦那さんは成田美和さんにべたぼれのようですし、弁護士ですから妻を侮辱した松居一代さんに対して、巨額の賠償金を払わせると思います。

成田美和さんもこの騒ぎで心を痛めており、ブログも閉鎖してしまいました。

成田美和 ブログ 画像
出典元:http://5w1h-jp.com


>>成田美和がブログ削除?恋のから騒ぎ(画像)は?松居一代を訴訟?

松居一代さん、ハワイで成田美和さんを問い正そうと執拗にコンタクトを取ろうとしてきたそうで、恐怖を感じた成田美和さん側の訴えでハワイの現地当局が松居一代さんは成田美和さんに近づくな」という内容の接見禁止令を出すまでの騒ぎになりました!

このまま松居一代さんの“口撃”が続けば成田美和さんも次の一手を考えるでしょう。

今後の成田美和さん側の動きに注目ですね〜

Sponsored Link

過去にソロモン流に出演、馴れ初め・夫婦仲は?

船越英一郎 成田美和 ソロモン流 画像
出典元:brandnew-s.com


テレビ東京で2005年から放送されていた人気ドキュメンタリー番組「ソロモン流」。

様々なジャンルで活躍する“賢人”に密着し、仕事にかける情熱やこだわりを知り、賢人の人生哲学に迫る人気番組でした。

しかし惜しまれながら2014年に放送は終了。

その番組の案内人は船越英一郎さんであり、番組の中で“賢人”として、成田美和さんも出演したことがあるのです!

船越英一郎さんは冒頭、ハワイ沖の船上から登場。

ハワイで実業家として成功を収めた“賢人”成田美和さんに会いに行きました。

その時の会話から、この時がお2人の初めての出会いだったようですね。

しかし船越英一郎さんは成田美和さんを既に知っていた様子。

それは妻・松居一代さんが成田美和さんのエステを受けたがっているという話から分かります。

成田美和さんも「ぜひ、いらしてください!」と歓迎する様子。

恐らくこの放送をきっかけに成田美和さんと松居一代さんが繋がったのだと思われます。

松居一代 成田美和 旅行画像
出典元:torendosokuhou.com


後に2人は一緒に旅行をするまでの友人になりました。

成田美和さんがハワイで成功するまで〜カーターさんとの出会い

番組の中で、成田美和さんとご主人カータさんの出会いについて紹介されました。

成田美和さんは学校を卒業後、外資系ホテルに就職するも1年で退職。

アメリカに留学をしました。

そこで日常会話レベルの英語はマスター。

しかしこれだけで帰国するのは勿体ないと思い、夜間の美容学校に通うことにします。

幼い頃は血液の病気で、一時は失明の危機もあるような大病をした経験もあり、身体のコンディションが肌や顔などに与える影響が大きいことは身をもって知っていた成田美和さん。

エステティシャンとして、めきめきと実力をつけていき、たくさんの美容資格を取得しました。

そして、ハワイで観光客向けの小さなスパをオープンすることとなったのです。

当初は軌道に乗っていたようですが、9・11をきっかけにハワイに来る観光客が激減。成田美和さんのスパも全くお客さんが来なくなってしまいました。

しかし、成田美和さんはそこでめげることなく、またお客さんを集めるべく工夫をしていきました。

近隣のホテルの従業員向けにエステの無料券を配り歩き、質の高いエステを実際に体験してもらうことで、その口コミをどんどんホテルの利用者に広めてもらうことに成功。

お店は繁盛していきました。

成田美和さんのスパは予約が1か月先もいっぱいの状態で、なかなか予約が取れないくらいハワイの日本人向け人気スポットになっています。

ハワイで成田美和さんの施術を受けた人がブログやインスタでその評判を書き、それがまた話題になり予約が殺到する・・・という状況ですね!

成田美和さんのエステに行ってきました。 . 成田美和さん、ものすごい美人でエレガントなのに、おもしろお姉さんで、チャキチャキトークで、よく笑ってくれる好感度大な方でした。 . 1回のエステで、チップ込みで4万円ぐらいするので、「たかー!これは一生に一度の思い出やね」と思ってたけど、 . 1回受けてみると、「こんなにしてくれるのに4万円しかしないの!やすっ!また絶対来る!!」と感想が変わりました。 . #ハワイ #成田美和 #ボタニ−クサンクチュアリカハラ #エステ #カハラ #旅好きな人と繋がりたい #BOTANIQUESANCTUARYKAHALA #hawaii #トラベル #トリップ #海外旅行

めぐみ@楽園さん(@rakuennomegumi)がシェアした投稿 –

ゴッドハンドを持つ、成田美和さんのエステサロンへ行ってきました❤️ オアフ島の高級住宅街カハラにご自宅兼サロンがあるのですが、それはそれは〜!大豪邸に圧巻でした!😵 施術は定評通り最高で!✨ サプリメントや化粧品の説明などタメになることを沢山伺えて、大量に買い込んで来ました!(笑) またオアフに来ることがあったら絶対行こうと思います❤️ っというか、予約が取れますように〜💦 #puamelia #puameliafakesweets #プアメリア #ハワイ #hawaii #オアフ島 #oahu #ホノルル #honolulu #カハラ #kahala #成田美和 #オーガニックビューティハウス

☆Puamelia☆フェイクスイ-ツ ♡yuka♡さん(@puamelia_fakesweets_crafts)がシェアした投稿 –

カーターさんとの馴れ初め〜結婚まで

そんなある日、友人のホームパーティに出席した成田美和さん。

そこでは美和さんを見つめる独りの男性がいました。

それが後に旦那さんとなる、カーターさんです!

「なんて美しい人なんだ・・・」と、成田美和さんに一目ぼれしてしまったそうです。

しかしそんな視線には全く気付かれることはなくカーターさんは玉砕。

パーティでは電話番号も聞き損ねてしまったので、カーターさんは勇気を出してサロンに電話をし、成田美和さんをデートに誘ったそうですよ^^

デートには応じたものの成田美和さんはカーターさんに対して、全く恋愛感情を抱いていませんでした。

しかし成田美和さんの視線をロックオンさせたものが!

それは、サーフィンで鍛えた上腕二頭筋です。(笑)

成田和美 旦那 画像
http://smart-list.info


「カータさんの筋肉美=理想の研究材料」と脳内変換されてしまった成田美和さんは、カーターさんに(というか筋肉に)惹かれてしまったようです^^;

筋肉美の他にも、カータさんといると気兼ねしない心地よさを感じた成田美和さんは交際から1年後の2003年、見事カーターさんとゴールインすることとなったのです💘

そういうところから始まる恋もあるんですねー!

>>ソロモン流の動画はコチラ


しかし成田美和さん。

今までたった独りでスパを成功させるために頑張ってきたので、カーターさんの逞しい筋肉を見たらちょっと寄りかかりたくなってしまったのかもしれませんね^^

しかし筋肉=研究材料となってしまうのは、完全に職業病です。(笑)

成田美和さんの夫婦仲は?

そんなカーターさん・成田美和さんの夫婦仲は?というと良好のようですよ。

私生活では愛娘にも恵まれていますし、番組の中でもカーターさんの成田美和さんへの熱いまなざしはラブラブの恋人同士のよう。

それにカーターさんは弁護士なので、法律面で成田美和さんの経営を支えてくれています。本当に文字通り公私ともに最高のパートナーなのでしょうね。

ハワイに大豪邸を持ち、手に職あり、優しい夫を持ち可愛い娘もいて、成田美和さんは本当に恵まれていますよね。うらやましい限りです^^;


【関連記事】

最後にまとめ


松居一代さんから、夫の浮気相手と言われている成田美和さんは…
 ハワイの豪邸で弁護士の旦那さんと可愛い娘と幸せに暮らしています

ハワイでの目撃情報や船越英一郎さんの渡航記録などを浮気の証拠としてあっげているが…
 2人が係を結んでいるかどうかの客観的な証拠がありません

過去に「ソロモン流」に出演…
 そして事業に成功してから「ソロモン流」で”賢人”として紹介されたことが、船越英一郎さんとの出会いだったと思われる。

成田美和さんと、アメリカ人の弁護士である夫・カーターさんは…
 結婚して数年経った今もラブラブである。


松居一代さん、本当に船越英一郎さんの浮気を立証したいのであれば、然るべき情報元や証拠品で、きちんと第三者を説得できる下準備を十分に行わなければいけません。

そうでなければ色々な人をどんどん傷つけ、松居一代さん自身も訴えられたり、人からの信用をなくしていきますよ^^;

成田美和さんの平穏な暮らしをぶち壊してしまったのですから、この代償は大きいと思います。

成田美和さん側の今後の出方にも注目しましょう。

もしかしたら松居一代さんを止めるきっかけのひとつになるかもしれません。

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています