成田和美 画像
出典元:hawaii-road.com


船越英一郎さんの不倫相手と噂されている成田美和さんが、自身のブログ削除しました。

それも、松居一代さんのW不倫暴露直後です。

なんだか証拠隠蔽みたいで怪しいですよね。

恋のから騒ぎ」に出演していたこともあるとか。


当時の画像も気になりますね!

Sponsored Link

成田美和のプロィール 恋のから騒ぎ出演した過去とは?


成田美和さんは横浜市出身の42歳です。



現在ハワイのカハラ地区に暮らしています。

18歳でアメリカ・ワシントン州へ渡り、美容系の資格を数多く取得。

26歳の時にハワイでエステサロンを開業し、大成功をおさめます。

インスタグラムでは、日本からサロンを訪れた人たちが多くの店内画像をアップ。

「ハワイに行ったら絶対行きたいサロン」と紹介しています。

成田美和さんのエステに行ってきました。 . 成田美和さん、ものすごい美人でエレガントなのに、おもしろお姉さんで、チャキチャキトークで、よく笑ってくれる好感度大な方でした。 . 1回のエステで、チップ込みで4万円ぐらいするので、「たかー!これは一生に一度の思い出やね」と思ってたけど、 . 1回受けてみると、「こんなにしてくれるのに4万円しかしないの!やすっ!また絶対来る!!」と感想が変わりました。 . #ハワイ #成田美和 #ボタニ−クサンクチュアリカハラ #エステ #カハラ #旅好きな人と繋がりたい #BOTANIQUESANCTUARYKAHALA #hawaii #トラベル #トリップ #海外旅行

めぐみ@楽園さん(@rakuennomegumi)がシェアした投稿 –

ゴッドハンドを持つ、成田美和さんのエステサロンへ行ってきました❤️ オアフ島の高級住宅街カハラにご自宅兼サロンがあるのですが、それはそれは〜!大豪邸に圧巻でした!😵 施術は定評通り最高で!✨ サプリメントや化粧品の説明などタメになることを沢山伺えて、大量に買い込んで来ました!(笑) またオアフに来ることがあったら絶対行こうと思います❤️ っというか、予約が取れますように〜💦 #puamelia #puameliafakesweets #プアメリア #ハワイ #hawaii #オアフ島 #oahu #ホノルル #honolulu #カハラ #kahala #成田美和 #オーガニックビューティハウス

☆Puamelia☆フェイクスイ-ツ ♡yuka♡さん(@puamelia_fakesweets_crafts)がシェアした投稿 –


内装は、まるで宮殿のようです。

ゴッドハンドとも異名を持つ成田さんの施術、ぜひサロンで受けてみたいものですね!

さて、そんな成田さんですが、実は過去に「恋のから騒ぎ」に出演していたんですよ。

番組の過去ログを見ると出演回数は5回程度と少なめでした。

あまり目立たなかったのかもしれませんね。

出演時の年齢は25歳、職業は美容インストラクターとなっていました。

日本でもすでに活動をしていたようですね。

残念ながら当時の画像は見つかりませんでしたが、仕事柄、おきれいだったでしょう。

Sponsored Link

成田美和のブログ削除は“やましい”から?

成田和美 ブログ 画像
出典元:http://5w1h-jp.com


暴露動画では、名前こそ明かしていませんが「ゴッドハンドと言われるエステティシャンで仲の良い親友」と、松居さんは主張しています。

優秀なネット民は、すぐに成田さんにたどり着いたようです。

しかし、最近の松居さんの不可解な言動を考えると、信じろと言う方が無理な話。

松居さんは、明らかに普通の精神状態ではないですからね。

でも、松居さんが動画を公開してから数時間後、成田さんが自身のブログを削除したことで風向きが少し変わりました。


不倫の事実を裏付けるようなことが、過去の記事に書いてあったのではないかとの声があがっているのです。

確かに、やましいことがなければ、ブログを削除する必要もないですからね。

もし不倫が事実で相手が自分の友人だと知ったら・・・、松居さんの精神が崩壊した理由もわかる気がしますよね。

本当のことしか言いません」と、必死に訴える松居さん、嘘や妄想だけではないのかもしれません。
Sponsored Link

成田美和の旦那の職業は弁護士 名誉毀損で松居一代を訴える方向性も?

成田和美 旦那 画像
出典元:urara.club


ブログを削除したとはいえ、もちろん成田さんは不倫疑惑を全面否定。

松居さんを名誉毀損で連邦地裁に提訴するとも話しているようです。

実は、成田さんのご主人、カーターさんはハワイ州政府の顧問弁護士。

ハワイで3本の指に入るやり手とも言われています。

おそらく、訴訟となれば成田さんの弁護をするでしょう。

そうなると訴訟大国の米国で、松居さんは巨額の賠償金を支払わされる可能性があります。

日本とは桁が違うので、さすがに資産家の松居さんでもきついかもしれませんね。

カーターさんは8歳年上で元プロサーファーだったとか。

成田和美 旦那 画像
http://smart-list.info


元サーファーで敏腕弁護士、かなりモテそうですね!

お2人の間には、ティファニーちゃんという6歳の娘さんがいます。

成田和美 娘 画像
https://miketonpei.net

娘さんがもう1人いるとの噂もありますが、真偽はわかりませんでした。

過去にご家族でテレビ出演もしていますが、その時の画像を見ると娘のティファニーちゃんがかわいい!とても家族仲が良さそうでした。

成田さんのご両親は幼い頃に離婚しています。

シングルマザーで成田さんを育てたお母さんは、夫のカーターさんから「美和を産んでくれてありがとう」と書かれた手紙をもらったことがあるそうです。

娘のことを大切に思ってくれるカーターさんに、お母さんはとても感謝しているのだとか。

【関連記事】


船越さんと松居さんの離婚は避けられないと思いますが、成田さんご夫婦まで離婚なんてことにならないことを願いたいですね。


ティファニーちゃんの笑顔のためにも。

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています