松居一代 画像

出典元:blog.livedoor.jp


ブログで不可解な発言を繰り返す松居一代さんに、統合失調症認知症ではないかとの噂が出ています。


俳優の火野正平さんとのモーテル事件では、あの関西の女帝を訴えるとか!


船越英一郎さんとは離婚秒読みとも言われていますが、さてどうなるのでしょう?

Sponsored Link

松居一代のブログが狂い始めた?

松居一代 ブログ 画像

出典元:https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/


「1年5カ月も尾行され続けているの」と、6月27日のブログタイトル「恐怖の告白!!」に記した松居一代さん。

3日以上ブログがアップされなかったら警察に通報してほしい・・・って、おかしいでしょ!

すぐに自分で警察に相談にいきなさい!

ブログ内容もさることながら、文字のサイズが大きくなったり色が次々に変わったり普通の精神状態とは思えません。

この不気味とも思える内容から、総合失調症か認知症ではないかとも言われています。

総合失調症の症状である妄想や幻聴、認知症の初期症状では「お金を盗られた」などの妄想にかられる場合もあるそうです。

かなり当てはまりそうですね。

7月2日には「両親に戦いの許可をもらった」とブログを更新。

この意味不明な内容に2chは「ついに頭がおかしくなったようだな」など、大炎上。

本当にいったい、何と戦うのでしょうか・・・。

7月5日「船越英一郎 裏の顔」でブログが更新


内容は船越英一郎さんが「バイアグラ」を使って不倫をしていたという内容です…

松居一代さん、このノートを見て「死のう」と思ったのだとか…

「年老いた両親と息子を残して…命を絶とうと…」と切々と動画で語っています。

松居さんが実家で見つけた「恐怖のノート」って、「船越英一郎さんが記したノート」のことだったんですね。

「船越英一郎さんが記したノート」には、「不倫相手と共謀して松居一代さんの財産を奪う」つもりだと書いてあったのだとか…

動画では不倫相手のことにも触れられていました…、それは「松居一代さんと仲の良い親友」だとのことで目隠しの画像までついています。

船越英一郎 不倫相手 画像
ハワイのカハラに住んでいる「ゴットハンドのエステティシャン」といっていますね〜、一体誰なんでしょうか?

なんと!その不倫相手の「ゴットハンドのエステティシャン」にも夫と子供がいるんだとか…  この話、ハワイでは周知の事実だそうです^^;


船越英一郎さん、ハワイではその不倫相手と“夫婦気取り”で過しているんだとか、ハワイの友人づてに松居一代さんの耳にも入っているようですねー。


松居一代さんが持っている「ノート(船越英一郎さんの日記)」に詳細に不倫相手と逢った日が書かれているようです。

松居さん、さらに証拠を突きつけるかのように、船越英一郎さんのパスポート記録を見せます。

彼女は「虎ノ門ヒルズ」でエステを開業している”とまでバラす松居さん、コレ、相手特定できちゃうんじゃないでしょうか?^^;

私の勝手な仮説でしかありませんが不倫相手は「成田美和」さんかも知れません。

このお方、過去に「恋のから騒ぎ」にも出演していたんですね。


出典元:http://terebidoramaarasuji.c.blog.so-net.ne.jp


船越英一郎 不倫相手 画像口元も髪型も体型もそっくりです


さらに加速する松居一代さん、もう止まりません。

船越英一郎さんが糖尿病にもかかわらず「バイアグラ」をつかい松居さんの親友でもある「不倫相手」と何回も愛し合ったと伝えています。

>>船越英一郎の糖尿病の数値は本当?ゴチ降板理由にドラマは嘘?


松居さんは、不倫関係を知ってからの、一年5ヶ月を苦しみ抜いたことを吐露、「死のうと思ったが死ねなかった…」といいます。

このスキャンダルをホリプロに潰されないように、今いちばん勢力がある、週刊文春の編集長宛に手紙を書いたといいます。

しかし、取り上げられなかったのか(松居さん本人は騙されたと言っています)

最後の発言の手段を自身のブログに委ね「船越英一郎 裏の顔」と題し、公表に至ったといいます。

追記:松居一代さんは、戦う気満々で6日もブログを更新。


タイトルをさあ、バイアグラ100ml  男船越英一郎 と全面戦争 はじまりますよ!バイアグラ男どこからでもかかってこい!と!

これから何をするつもりなんでしょうか^^;


追記:松居一代さん、戦う気満々で8日もブログを更新。


タイトルを 私は、大悪党を命懸けで斬る


今回は船越英一郎さんの裏切りと浮気相手のことについて書かれています。


船越さんが“アデランスの打ち合わせ”と称して浮気をしていたという内容。


そしてハワイの友人から「船越英一郎さんが浮気している」との密告、

「 かずちゃん・・英一郎君が浮気してるの 知ってる・・・」

出典元:https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

 

船越英一郎さんのハワイ渡米記録も公開しています。


また、松居一代さんからDVを受けたと主張する船越さんに対して「被害者を装い、私に血だらけにされたと大ボラを吹いている」とコメント。


さらに「血だらけだったら救急車をよぶだろう? 診断書を出してみろ!」と強気の発言。


もう、船越英一郎さんのことは「バイアグラ男」とすっかり定着して呼んでいます^^;


とにかく松居さんは不倫の事実をマスコミを使い、ねじ曲げ、紳士ぶる、船越英一郎さんの態度が許せないと主張しています。


7月10日には、ご自身のブログが閉鎖の危機にあることを告げました。

名誉毀損にあたる内容を削除しなければ、ブログは閉鎖するとの警告がきたらしいですね。

ブログの閉鎖はなんとか免れたようで、アメブロの社長である サイバーエージェントの藤田晋さんにはお礼を言っていましたね。


出典元:https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/



また、タイトル「腹がへっては、戦えない」と題してブロブを更新

ユーチューブでコメントをつけています

>>YouTube:https://youtu.be/MWN6fkHTauY

  • LINEを訂正しています 

>>LINE@ ID:@gps7399u


最先端の情報発信ツール使いまくってます^^


7月11日の松居さんは…

松居さんの所持品はすべて紙袋ひとつに収まっているようです。


その紙袋ひとつを抱え地下鉄とバスを乗り継ぎ移動しているのだとか…


今まですっぴんで動画に写っていたのも、メイク道具などを持ち合わせていないから、らしいです。


しかも靴下もボロボロで、穴のあいた靴下の画像をブログに載せています。


今は自宅に居ない松居さん、一体どこを彷徨っているのでしょうか?


マスコミは松居さんを探しているようです^^;


松居一代さんの戦いは続きます…

追記:松居一代さん「別宅の真相」3連休にあてて動画をUP。

別宅の真相と題打って松居さん、動画をUPし続けています。


今回の被害者?は「大宮エリー」さんです。


何やら船越英一郎さんと「デート疑惑 & 手紙 を送った」件で、松居一代曰く「船越英一郎さんと浮気したんじゃないか?」と。


弁護士を遣い、問いつめている様子でした。





しかしこれには、大きな矛盾点が2点ある様子

  1. デートに見えたのは、テレビ番組「ソロモン流」の番組内の企画であった
  2. 大宮エリーさんが書いた手紙と思われるものは「松居一代が書いた筆跡に酷似している」。

このことから、大宮エリーと船越英一郎が男女の関係にあったことは「でっち上げ」ではないか?とネット民の間では突き止められているようです。


また先日、大宮エリーさん本人がこの件に反論


船越英一郎さんとの交際について「ないよ。あるわけないじゃん」と断言しています。


また、自身の公式HPを通して「大変迷惑な話」とコメントも掲載しています。


>>大宮エリー公式サイト


“松居砲”の破壊力とは…なんと凄まじきことか!】ですね。


松居一代さんの言動は、世間の注目度とその影響力で、攻撃された個人も事務所も無視できない状態です^^;


「大宮エリー」さんの一件によって船越英一郎さんが別宅を設けることになったのか否か?


真相は、まだわかりませんが、見守ることにしましょう^^;


【関連記事】


 また、松居一代さんは、Twitterも始めました。

こちらも目が離せない状況です(汗)…


Sponsored Link

火野正平とモーテル事件で上沼恵美子訴える?

出典元:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/14/0008804499.shtml


松居さんのおかしな言動は続きます。

翌28日にアップしたブログで、上沼恵美子さんに「法的に行動を起こした」と報告

事の発端は、2016年2月に放送された関西ローカル番組です。

番組内容は火野正平さんの女性遍歴について。

そこで過去に「火野さんと松居さんがモーテルから出てきた」と報道されたことが取り上げられました。

火野さんは芸能界1のプレイボーイと呼ばれていましたね。

火野正平 画像出典元:www.zakzak.co.jp

問題はそれに対する上沼氏のコメント。

モーテルで鍋売ってたんちゃうの?火野正平様がこんな女を相手に!?」と、松居さんをバカにする発言で笑い者にしています。

松居さんが怒るのも無理のない発言です。

しかし、不思議なのは、なぜ今さら法的措置なのかということ。

火野さんと噂があったのは1985年の話、取り上げた番組も1年4カ月前です。

当時、マスコミが松居さんを直撃した時もきっぱり否定していますし、今さらなぜ自ら掘り起こすようなことをするのか?

訴えるなら1年4カ月前でしょう!…やはり、おかしいです。

Sponsored Link

真実は何処にある? 現在別居中の二人は離婚か“卒婚”か?

船越英一郎 松居一代 画像 出典元:https://s.eximg.jp/exnews


さて、松居さんといえば、夫である俳優の船越英一郎さんは外せません。

船越さんは2011年、自宅近くにマンションを購入、今も別居中です。

この時から離婚の噂はありましたが、離婚確実!と言われたのは、2015年秋。

女優の川島なお美さんが他界された頃のことです。

松居さんは川島さんの死後、過去に船越さんと川島さんが不倫していたことを暴露したのです。

この暴露に、船越さんは激怒!

はっきりと離婚を松居さんに告げたそうです。

亡くなった女性との過去を妻に暴露されるなんて、船越さんのお怒りは当然だと思います。

2人の関係を繋いでいたご長男の独立も、離婚理由の1つではとも言われていました。

船越さんは松居さんの連れ子であるご長男と、実の親子のように仲が良いそうですからね。

それでも、いまだに離婚はしていないお2人

どうやら船越さんは離婚ではなく「卒婚」を選択したのではとも言われています。

結婚という形を維持しながらも干渉せずそれぞれの人生を歩いていく形です。

確かに、離婚より面倒くさくはないですよね(笑)

7月3日の「スカッとジャパン」に松居さんが出演していました。

放送直前のブログで「私の言葉は総カットされた」と、書いていましたが、カットされてはいなかったです。

節約術を披露して通常通りでしたね(笑)やはり妄想が尋常ではありません^^;

しかし、船越英一郎さんが現在不倫している事実が公表されたことでますます展開がわからなくなってきました。


松居一代さんの不倫激白youtube公開で試合開始!

泥沼の離婚バトルに発展しまいました^^;


 

Sponsored Link

松居さん「恐怖のノート」公開前は、失踪していた…

出典元:http://ameblo.jp/matsui-kazuyo/


現在、松居一代さんが失踪中とのこと…

松居さん、母や幼なじみに「恐怖のノート」なる存在を明かしたといいます。

「恐怖のノート」とは、今年の5月に松居一代さんが実家を訪れたときに、その存在を聞かされたといいます。

「恐怖のノート」が今回の騒動の鍵を握るものになるんだとか…ただその内容は母も幼なじみも知らないといいます。

その後、松居さんと連絡が取れない状態になっているというのです。

松居一代さんのお母さまは、

「親にはせいぜい心配掛けないように人一倍気をつける娘です。悪い何やらが尾行してるんか、一代は命がけで逃げてると思います。命がけで助けたい」

と娘の無事を祈っているようです。


追記;失踪中と思われましたが、7月5日に「恐怖のノート」の全貌を公開しました。

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています