貴族探偵
出典元:http://v.sp2.fujitv.co.jp



仲間由紀恵さんと言えば、先日夫で俳優の田中哲司さんが不倫騒ぎで渦中の人になってしまいました。


もともと田中哲司さんは結婚前から女性関係が派手で、仲間由紀恵さんの周囲はこうなることを懸念して反対していたと言います。


しかし、田中哲司さんと結婚し温かい家庭を作ることを優先させた仲間由紀恵さん。


一部報道では、現在仲間由紀恵さんは女優業をセーブしながら、妊活(=妊娠するための活動)をしているとのこと(妊娠したのか単に太ったのか議論されているようですが…)


そのため、月9ドラマ「貴族探偵」では、ヒロインが使うスマホの音声アシストサービス「ギリ」の“声”役だけの出演にとどまったものと思われました。


そんな最中の夫の不貞は許されるべきものではないと、世間から田中哲司さんへの批判と、仲間由紀恵さんへの同情の声が多く寄せられています。


表面的には、田中哲司さんが仲間由紀恵さんに謝罪することで今回の騒動は終息に向かいましたが、仲間由紀恵さんは本当に田中哲司さんを許しきったのでしょうか?


なぜ?そう思うのか?それは、仲間由紀恵さんが秘書鈴木役でも出演することが決まったからです。


「声だけ」に留めておいた仕事を「自ら出演」する裏には離婚して自立に向かう準備をしているのでは?と私は考えます(もちろん憶測ですが…)、今回はそのことについて調べてみました。

Sponsored Link

妊活で仕事をセーブ?貴族探偵は声のみ出演

声

仲間由紀恵さんは、現在結婚3年目。

新婚気分も抜けてきて、そろそろ夫婦に子どもが欲しいと思う時期だと思います。


特に妊活宣言をしている訳ではありませんが、仲間由紀恵さんも37歳。


子供を授かるタイムリミットがあるということは自覚していることでしょう。


そのため、妊娠をするための具体的な活動、いわゆる妊活を始めているようです。
※妊活:妊娠についての知識を身に付けたり、妊娠にあたって自身の体の現状を把握するなどといった活動のことを言います。(引用:Wikipedia 妊活 https://ja.wikipedia.org/wiki/妊活)

妊活は、自分の体の現状を知ることがまず第一歩です。


婦人科などの病院で子宮系の病気やホルモン異常などの有無がないかを確認してもらい、もし問題があるようであれば、適切な治療を行います。


それが妊娠を妨げている可能性があるので、回り道をしないためにもまず自分の体を知ることが大切ですね。


そして妊娠しやすいと言われる生活習慣を実践します。

  • バランスの取れた3度の食事
  • 体を適度に動かし、睡眠時間もしっかりとる健康的な生活
  • 冷えを予防する
  • ストレスをためない

などを意識して生活するようにします。


仲間由紀恵さんも本気で子供が欲しいと考えるなら、年齢的にも妊活をしていてもおかしくないでしょう。そのため、仕事をセーブするのも考えられます。


例え体の機能的に問題がなくても、妊娠しやすい生活習慣の部分は、女優という職業柄今までなかなかできなかったのではないでしょうか。


特にドラマや映画の撮影は深夜までかかることもザラですから、規則正しい生活からは程遠いことになっていたと思います。


しかも、仲間由紀恵さんはすでに主演女優クラスですから、ちょっとだけお仕事をして、あとはよろしく!という訳にも行かないでしょう。


妊活で仕事をセーブ?するということがあってもおかしくありません。


>>仲間由紀恵が妊娠中を発表した?太った2017(画像)で検証!


そうなると、あまり出演部分が多くなく時間を調整しやすい仕事へシフトすることになります。


しかし仲間由紀恵さんの今までのキャリアを考えると、なかなか時間の調整が利く仕事を選ぶのが難しそうですね。


長時間の拘束や詰込み過ぎのスケジュールでは無理でしょう。


そこで出演が決まった仕事が、4月からの月9ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ)への出演です!


嵐の相葉雅紀さん扮する“自称貴族”がメイドや執事に推理をさせ、自らは何もしない・・(笑)というストーリー。


ヒロインに武井咲さん、メイドに中山美穂さん、執事に松重豊さん、刑事に生瀬勝久さんなど、豪華な配役が話題を呼んでいます。


そこに仲間由紀恵さんも出演、となるとますます華やかさが増しますね。


しかし、6話まで仲間由紀恵さんの姿を見ることはありませんでした。


仲間由紀恵さんは、ヒロイン・愛香が使うスマホの音声アシストサービス「ギリ」の“声”役だったのです!!


これにはネットでも

  • 「聴いたことがある声だと思ったら、仲間由紀恵でびっくり!!」
  • 「仲間由紀恵の使い方が貴族すぎ!」

などと驚きの声が多くあがりました。


確かに月9の脇役中の脇役で仲間由紀恵さんが出てくるなんて、誰も想像しませんよね。


そしてそれが視聴者の興味を惹き、話題になってしまうなら仲間由紀恵さんも万々歳です♪


事務所の方お仕事の選び方が上手いな~と思ってしまいました。


太ったからギリ役?なんて声もありますが、きっとスケジュールの調整がしやすい声の役を選んだのだと思います。


仲間由紀恵さんは音楽番組「ミュージックフェア」のMCもやっていますし、太ったからという理由でテレビに出て来られないという事はないでしょう。


妊活中は、ホルモンの薬を飲むこともあるのでよく太るという人もいます。


実際、テレビで拝見すると仲間由紀恵さん、ちょっと太ったかなとは思いますし。


>>仲間由紀恵が妊娠中を発表した?太った2017(画像)で検証!


しかし、お腹まわりだけが太った感じではないので、妊娠したという訳ではなさそうです。

Sponsored Link

仲間由紀恵の心中はいかに?

仲間由紀恵
出典元:eturann.blog.so-net.ne.jp


フライデーで女性と密会していたことを報じられた問題について、発売から6日後、田中哲司さんは所属事務所を通じて

「私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、申し訳ござません。家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪しました」

とコメントしました。


仲間由紀恵さんは田中哲司さんの謝罪に対して、許せたのでしょうか?


女好きの田中哲司さんと結婚したので、浮気のひとつやふたつは覚悟していたのでしょうか?


>>田中哲司浮気はへアスタイリストと?名前は?いつから不倫?


しかし、仲間由紀恵さんは田中哲司さんとの子供を授かるべく、妊活中です。


自分は大好きな仕事をセーブして、痛い検査や治療を受けたり、精神的な苦痛を受けたりしているのに、その間に夫は別の女性と・・・なんて思ったら、やり切れない気持ちになりますよね。


この人の子供を産んで良いのだろうかと迷ってしまうかもしれません。

Sponsored Link

離婚に保険?貴族探偵に出演ウラ事情は?


「貴族探偵」には妊活優先で声だけの出演のはずだった仲間由紀恵さん。


第7話からは何故か顔を出しての出演になりました。


実は「ギリ」は御前様(相葉雅紀)の謎の秘書・鈴木だったのです。


これには視聴者も大喜び。




視聴者からは

  • 「どんどん面白くなる」
  • 「コメディだと思っていたのにまさかの展開が多くて、見逃せない」

と好評の様子。


これからラストに向けてますます盛り上がっていきそうです。


ところで、今回の仲間由紀恵さんの途中から顔出し出演裏事情には、離婚に保険?という声もあります。

秘書鈴木役で出演理由は?



仕事をセーブしていた仲間由紀恵さんも、いつ何時離婚に発展しても困らないように「仕事を切らさない=世間から忘れられない」措置をとったのかもしれませんね。


私が嫁だったら、田中哲司さんの女好きを考えると、それは正しい選択と思えるんですよね(笑)

美しさも演技も完璧で、紅白歌合戦の司会まで経験している国民的人気女優・仲間由紀恵さんを裏切った田中哲司さんは今回のことで俳優としてのイメージはかなり落ちました。


現在2つのドラマに掛け持ち出演しているものの、また同じことを起こしたら、間違いなく芸能生活は終わるでしょう。


それを肝に銘じて、夫婦仲の修復に励んでもらいたいです。


そして、いつか仲間由紀恵さんに可愛い赤ちゃんが生まれると良いですね^^

Sponsored Link

こちらの記事もよく読まれています