音楽番組好きな私は「MUSIC FAIR」を毎週観ています^^

2017年4月から仲間由紀恵さんが司会を務めているのですが、その変貌した姿に毎週戸惑いを隠せないのです。


何やら巷では妊娠中発表したという噂まで、でてしまっている始末ですが真相はどのようになっているのでしょうか?


見慣れないヘアスタイル、そしてそれ以上に体型が太った?、いや“ふくよか”になってしまった件を画像で追ってみます!


Sponsored Link

髪型変わった?“黒沢かずこ”になってる件

仲間由紀恵
出典元:jinfo.jp


仲間由紀恵さんと言えば、長い艶やかな黒髪がトレードマークでした。


透き通るような白い肌も魅力的で「アジアンビューティ―」という表現がぴったりの女優さんでしたよね。


ですが、今の仲間さんにそんな面影はありません。


トレードマークの長い髪をバッサリ切った姿は、おばちゃんなんです!(バッサリ!)何より前髪があることに違和感を感じます。


美人だからこそできる「おでこだし」が仲間さんの美しさを際立たせていたのに、なぜか変な前髪を作っています。

仲間由紀恵

出典元:pbs.twimg.com


地毛らしいですけど、カツラかと思いましたもん。


ヅラに見えるって相当な違和感じゃないですか?案の定「仲間由紀恵の髪型がヘン」と、ネット上でも話題になる始末。


でも、髪型以上に気になるのが体型の変化なんです。


仲間由紀恵 比較

明らかに太りましたよね〜、別人といってもイイくらいかも…


数年前から徐々に肥えてきていることは気づいていましたが、間違いなく今がピークでしょう!


仲間さんの身長は163㎝、デビュー時のプロフィールでは体重45㎏となっています。


私の見立てだと、現在の体重は55~60㎏くらいだと思います。


一般人なら標準レベルですが、女優さんとしては激太りレベル。


仲間由紀恵 比較2

黒沢かずこ           仲間由紀恵


「森三中の黒沢かずこに似ている」なんて声も上がっているほどです。


でも、これほどまでの激変、なにか原因があるのかもしれませんよね。


Sponsored Link

仕事をセーブして極秘妊活?

仲間由紀恵
出典元:livedoor.blogimg.jp/


仲間由紀恵さんは2014年に俳優の田中哲司さんとご結婚されています。


周囲には「早く子供がほしい」と話しているそうで、もしかしたら「極秘妊活」に励んでいるのではないかと噂されています。


4月からのレギュラー番組2本は、司会やナレーションのお仕事。


今までの仕事ぶりを考えるとあまりに不自然なお仕事選択です。

>>仲間由紀恵、貴族探偵は太ったからギリ役?秘書鈴木役で出演理由は?


ドラマ「相棒」の5代目相棒役のオファーを「ドラマの仕事は当面入れられない」と断ったのだとか。


確かに、連続ドラマとなれば撮影時間は不規則で収録が深夜に及ぶこともあります。


バラエティや音楽番組ならば、子作りのために体調も環境も整えやすいでしょう。


実はすでに不妊治療に取り組んでいるのでは?という話も聞きます。


不妊治療は身体的にも精神的にも負担が大きいです。


ストレスがたまり心と体のバランスが崩れて太ってしまうこともあるそうで…


もし治療のために何か薬を服用していたら副作用で太ることも考えられますね。


「極秘妊活」が原因で太った可能性はあるかもしれませんね。


Sponsored Link

妊娠の可能性は?年内出産はある?

妊娠


しかし、女性が結婚後に太ると言ったら「妊活」よりも「妊娠」の方が可能性としては高いように思います。


もしかしたら発表していないだけで、すでに妊娠中ということもあり得ますよね。


2017年1月の試写会に出席した仲間さんの画像を見ると、すでに「妊娠中?」と思えるほどの太り具合でした。


この1月時点で妊娠初期だとしたら、2017年8~9月頃に出産するということになります。


近いうちにおめでたい報告が聞けるのかもしれません!楽しみです!


好き勝手に盛り上がっていますが、「極秘妊活&妊娠」も仮説に過ぎません。


なんらかの妊活中であることは間違いとは思いますが。


結局はただの「幸せ太り」なのかもという気もします。


だとしたら、最愛の旦那様と充実したプライベートを送っているのでしょうね^^


ちょっと話は変わりますが、びっくりするのは“黒沢かずこさん”って隠れ美人なんですね〜


浜崎あゆみが激太りになってしまっている比較にも登場しましたから


>>浜崎あゆみ、劣化と激太り原因は?動画ひどいし画像は黒沢かずこ?


あ…あと、ひとつだけアドバイスさせてください。


妊娠中でも妊活中でも髪型は直せます!


もう少し美人の仲間さんに似合うショートカットにしましょうね!


そして、もし現在妊娠中なら早く発表された方がよいのではないでしょうか?


こんな風に勝手な憶測も噂もされなくなりますからね(笑)

こちらの記事もよく読まれています