上原多香子
出典元:ord.yahoo.co.jp


SPEEDの上原多香子さんに新恋人とスクープされたコウカズヤ氏とは、元芸人のようですが、どのような人なのかコウカズヤ氏について調べていきたいと思います。


演出家ということなのですが、あまり世間に知られてないコウカズヤさんを探つていきます。

Sponsored Link

上原多香子に新恋人、フライデーの内容は?


演出家のコウカズヤ氏は、深夜3時過ぎにSPEEDのメンバー上原多香子さんとカラオケ店から出てきたところをフライデーに、スクープされています。


フライデーの内容は、深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店から、出てくる上原多香子さんとコウカズヤさんが目撃されています。


すぐ、店内に戻って棒付きキャンディーを持てでてきました。


その場にあった自転車に上原多香子さんがまたがり、その自転車をコウカズヤさんが押すというかなりの密着度合いでした。


画像1コチラ

画像2コチラ


そして、行き先は上原多香子さんの自宅マンションで、お泊りしている画像が撮られたようです。


上原多香子さん、旦那でET-KINGのTENNさんが突然死去してから3年経ちます。


その時はかなり憔悴していたようですが、3年経った現在ようやく笑顔で笑える安住の地が見たかったのでしょうか。

Sponsored Link

コウカズヤって誰?超新塾で芸人してた?


コウカズヤさんをWikiで調べてみると、元々超新塾という6人組みのお笑いコンビとして活動していたようですね。

超新塾時代は、ドラゴン高山という芸名で、活躍していたようです。

コウカズヤさんの本名が「高山和也(たかやまかずや)」というのが「ドラゴン高山」名前の由来です。
その後サンガさんに影響されて、全てカタカナ表記のコウカズヤに改名したようです。
サンガさんは三箇一稔さんのことで、苗字をカタカナ表記にしているのを真似して「高山➝コウ」としたみたいです。
超新塾の結成は2001年10月です。
エンタの神様や爆笑レッドカードなどのお笑い番組に出演していたので知ってる人も多いと思います。
コウカズヤさんは、2011年2月21日に超新塾を脱退しています。
その時「最終的に一人で生きて行きたいという気持ちが勝った」と脱退理由を告白して「今は大好きなお芝居の勉強をして行きたいという気持ちが強くなった」と考えの変化を明かしていました。
現在は、演出家や脚本家をやっていて、「BuzzFestTheate(ビズフェストシアター)」という演劇集団で活動しています。
また、千原せいじさんが経営する居酒屋、せじけんメンバーの一員です。


コウカズヤが、韓国人、在日なんじゃないかという噂がありましたが、どうやらデマのようです。


名前がそれっぽいので韓国人と思った視聴者がいたようですね。

Sponsored Link

コウカズヤの本気度は?二人に結婚はある?


2017年4月26日(水)~30日(日)に、公演された。BuzzFestTheater(バズフェストシアター)の「光と影からの恵み」という舞台で、上原多香子さんは主演を努めていました。


この舞台は、連日超満員で大盛況だったようです。


「光と影からの恵み」のあらすじを見ると、沖縄出身の上原多香子さんにはぴったりの内容でした。


演出したのはもちろんコウカズヤさんで、演出家とヒロインという立場から、恋人関係に発展したようです。


コウカズヤさんが、過去に結婚をしていたという事はなかったようです。


女優の彼女と長く付き合っていたと報道されていましたが、上原多香子さんと出会ってから、女優さんとは別れたと言う事です。


【こちらの記事も読まれています】

 

上原多香子さんは、前の旦那さんであるTENNさんのご両親に「あなたはまだ若いんだから次の人生を歩みなさい。」と、当時に言われたとコメントしていました。


コウカズヤさんも今年で年齢が、40歳になります。


結婚を意識して、付き合いだしたと思われますので、結婚も間近なんじゃないのでしょうか?


今後も目が離せないカップルですね〜!

こちらの記事もよく読まれています